検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:38,830 hit

20 ページ24

?? side


見てしまった


いつも笑顔が絶えない彼の深い部分を


知らなかった


昔からの友達なのに


何も


あいつがどれだけ苦しいかったか

辛かったか

大変だったか

どれだけのストレスを抱えていたか



まるで油断しているすきに背後からドスッと鋭利なナイフで刺されるかのような

いや、鋭利な『言葉』のナイフで裂かれたような

あの苦悶の表情









あぁ、なんて綺麗なんだろう


普通のやつならそんなこと考えもしないだろう

俺は違う


所謂『特殊性癖』ってやつ


死まではいかないが精神的に限界を迎えているもしくは迎えそうな奴の表情が

俺は昔から死ぬほど好きだった


正確に言えば今も好きだ


別にコネシマのことが好きな訳では無い


ただ単にコネシマのあの端麗な顔が苦痛で歪むのが大好きなだけ



あの顔こそ俺が求めた最高品


ほんと、あの顔のままホルマリン漬けにして飾っておきたいよ




幼い頃はそんなことが思い浮かぶ自分が怖くて仕方がなかった


当たり前だよなぁ

狂ってるんだもん



でも、小5くらいで気づいた



これが俺にとっての普通


ってことに



だから両親だって拷 問してから殺 したし


妹だって精神的に病ませてから

トドメの言葉をぶっ刺して

絶望に染まったその顔のまま

それこそホルマリン漬けにした


まぁ、妹のは途中で冷めて捨てたけど





今1番欲しいのはコネシマ



の歪んだ顔



できることなら今この場で首を 絞 めて

苦しませて……









フフッ考えるだけで気分が昂ってきた





rbr「おーいシャオロン!もう帰るぞー!!」









sha「あっれれ〜?どこにおるんやろなぁ?」

rbr「やかましいねん!!はよ帰るぞ」

sha「はいはい2回も言わんと分かっとるよ」

追加設定+α→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 我々だ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妄想癖持ちのゴン - まって尊い。尊いからお気に入りに入れたいけど、、、これ学校のpcだああああああああ(T_T)今携帯が事情で使えないんで使えるようになったら絶対お気に入りにいれにいきます!!!!! (8月20日 21時) (レス) @page11 id: 506f9c4f0e (このIDを非表示/違反報告)
#よにん。@str48&変人系カップル&低浮上中(プロフ) - 好きですわ...面白かったです。 (2020年9月9日 23時) (レス) id: 86db15cde5 (このIDを非表示/違反報告)
推し難民ふとん(プロフ) - フラグ量産系女子(謎)さん» ありがとうございます!そんな目から液体が出るほどの小説は書けませんでした(笑)お互い受験という名の壁を壊していきましょう!!(誰)アナザーストーリーお楽しみに!!フラグ量産系女子さんもお体にはお気をつけください!! (2020年1月11日 12時) (レス) id: 3199eabab4 (このIDを非表示/違反報告)
フラグ量産系女子(謎) - 完結おめです!めっちゃ最後の方、目から透明な液体が出てきました。アナザーストーリーも楽しみにしてます。そしてお互い受験生と言う事が発覚したのでマイペースに更新して行きましょ。(誰)どうかお体には気をつけて頑張ってください! (2020年1月11日 1時) (レス) id: 9334e7d56a (このIDを非表示/違反報告)
推し難民ふとん(プロフ) - りんごまめさん» ありがと すこ (2019年12月21日 18時) (レス) id: 3199eabab4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:推し難民ふとん | 作成日時:2019年12月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。