検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:56,147 hit

__ ページ8

Aside〜


ピンポーン


「実ー彩ー子ー!」

宇「開いてるよ〜〜〜」

「はいはーい お邪魔します!」

わくわくしながらリビングに入ると、机の上にたくさんのご飯が置いてあった。

ソファーにはだっちゃん、秀ちゃん、直也くんが座ってて、隆弘と実彩子はキッチンで一緒に料理している。後で手伝いに行こっと。笑

秀「Aやっと来たじゃーん!真司郎は?」

「多分もうじき来ると思うよ〜っ」

浦「お、Aも一緒に食べよー」

「実彩子の手伝ったら食べる!笑」

私は実彩子とにっしーのお手伝いをするため、キッチンに向かった。

隆「お!!A!!来たんだ」

「来ちゃった❤ 実彩子なんか手伝わせて笑」

宇「A〜!ありがと!一緒に作ろ笑」

隆「あたしも❤」

「にっしーは味見するだけの係じゃん笑」

宇「Aにいい所見せたいんでしょ〜??????」

隆「ちーがーう!笑 料理はできる方だと思ってるから!」

宇「もー、しょうがないな〜、、」





與「お邪魔しまーす」

浦「真司郎〜!遅かったな」

與「すまん笑 ちょっと考え事してたわ」

浦「ツアーのこと?」

與「違う違う、他のことや笑」

浦「そっか、 まぁとりあえず飲もうぜ笑」

與「おっけーーっす」




隆「できた!!!」

にっしーがおいしそうなオムライス作ってる、、

宇「え。普通に美味しそうじゃん、笑」

「お先もーらい!!!!」

隆「あっ」

「おいしい、、!!!!!!」

隆「もー先食べないでよ笑」

宇「ほんとだ、おいしー笑」

「リビング持っていこ?笑」

宇「寒いし、そろそろ食べよっか」

隆「俺持っていくわ」



「あ、真司郎やっと来たんだ笑」

與「すまんちょっと遅くなったわ笑」

宇「食べよ食べよ!」

今日は宇野ちゃんが作ってくれたお鍋。ツアー1ヶ月前だし、いろんな話しないと、笑

宇野ちゃんの家に食べに来た時は、いつも宇野ちゃんの膝の上に乗って食べる。

宇「A、おいで笑」

「ありがと、!笑」

隆「ずるい〜 俺も膝寒いから真司郎乗る?」

與「いややわそんなん!笑」

秀「ぶは っ笑」

光「はよ食おうよ 腹減った!」

浦「はいはい いただきます、笑」

メン「いただきますー!」

宇「多分だしもそこまで薄くないと思うから、どんどん食べて笑」

隆「俺が作ったのも食べてよ、笑」

「まじでおいしかったからいっぱい食べるわ笑」

與「にっしーがご飯作ったん?まじか笑」

光「じゃあもーらお、笑」

隆「どや」

おとまり→←__



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:AAA , 末っ子 , メン入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Oたえ(プロフ) - まこさん» 延々とほのぼのさせたいんでこの小説はオチもなにも考えてないです、、笑 リクエストとかあったら新しく作成するつもりです、 (2019年1月30日 21時) (レス) id: a785b6d76b (このIDを非表示/違反報告)
まこ - 誰オチですか (2019年1月29日 2時) (レス) id: 45f78a918e (このIDを非表示/違反報告)
Oたえ(プロフ) - 楼奈さん» この小説にはpink系無しにしようと思うんですが、めちゃめちゃ成り行きで書いて言ってるので少しならあるかもしれません...!pink作品もまた別の小説で書くつもりです コメントありがとうございます! (2019年1月13日 13時) (レス) id: a785b6d76b (このIDを非表示/違反報告)
楼奈(プロフ) - pink系ってありますか?? (2019年1月12日 15時) (レス) id: 2bc8bdc57a (このIDを非表示/違反報告)
Oたえ(プロフ) - ひなりさん» なるほど...!ちょっと難しいかもしれませんが考えてみます、、、 (2019年1月4日 11時) (レス) id: a785b6d76b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Oたえ | 作成日時:2018年11月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。