検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:56,159 hit

ミーティング ページ29

Aside〜

今日はミーティング。

皆でライブの演出や衣装について意見交換ができるのは良い機会だし、何より毎回の楽しみだ。

「おはようございます〜」

浦「Aおはよう!」

部屋に入ると、私以外の全員が机を囲んで座っていた。

「あれ、皆もう来てたの?笑」

與「ミーティング楽しみではよ来てしもて」

宇「ほんとに笑」

隆「Aはやくはやく!」

「ごめん、急ぐねー!」



浦「こう、最初はこんな感じで出てきて...」

秀「この次がトロッコ?」

光「そうなるね」

順調に話が進んでいく。

直也くんちゃんとまとめられててすごいなあ。

「トロッコ楽しみ!!」

與「トロッコ何台あるん?」

浦「2台だから、3人と4人で分かれて乗ることになるかな」

隆「分け方はどうする?」

皆いっぱい質問してるなぁ、

宇「Aと一緒がいい!」

「実彩子と一緒がいい!」

浦「2人は仲良すぎるから一緒はだめです!笑」

「え〜、、」

宇「その分いっぱい絡むし。ココア歌うし。」

與「え。おいみちゃこずるいぞ!俺もAといっぱい絡むし な、A!」

宇「はー?ねーA 真ちゃんと私どっちがいいの?」

「楽しめたらいいの〜!!!」

秀「ほんとにね。笑」


結局話し合いの結果、トロッコは

1台目が真司郎、実彩子、直也くん、だっちゃん

2台目が私、秀ちゃん、隆弘

という振り分けになった。

よりによってうるさいこの2人かあ〜、

勢いでトロッコから落とされるかも。笑

隆「早く乗りたいな〜」

浦「それはゲネプロでね」

宇「ほんとにAと別れちゃった。」

光「直也くん恐るべし。」

與「いやや!!一緒じゃないといやや」

隆「残念でした〜笑」

秀「もらいました〜笑」

與「うわあああ」

「トロッコ怖い。」

浦「はいはい、次いくよ〜〜!」

「衣装?」

浦「うん。この後衣装合わせるから」

隆「ゲネプロは?」

浦「まだ来ません。」

隆弘ゲネプロ楽しみなのかなあ笑

トロッコの時からゲネプロゲネプロ言ってるし。笑

宇「衣装楽しみ〜!」

「頼んでた衣装どんな感じだろ〜!」

秀「あたし、ワンピース着たいな♡」

宇「1人ごついのいるんですけど!私」

隆「あたしもあたしも!」

「おなごがたくさん!」

マネ「衣装合わせです!」

光「あ、行こうぜ」

與「おう、行こ」

__→←__



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:AAA , 末っ子 , メン入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Oたえ(プロフ) - まこさん» 延々とほのぼのさせたいんでこの小説はオチもなにも考えてないです、、笑 リクエストとかあったら新しく作成するつもりです、 (2019年1月30日 21時) (レス) id: a785b6d76b (このIDを非表示/違反報告)
まこ - 誰オチですか (2019年1月29日 2時) (レス) id: 45f78a918e (このIDを非表示/違反報告)
Oたえ(プロフ) - 楼奈さん» この小説にはpink系無しにしようと思うんですが、めちゃめちゃ成り行きで書いて言ってるので少しならあるかもしれません...!pink作品もまた別の小説で書くつもりです コメントありがとうございます! (2019年1月13日 13時) (レス) id: a785b6d76b (このIDを非表示/違反報告)
楼奈(プロフ) - pink系ってありますか?? (2019年1月12日 15時) (レス) id: 2bc8bdc57a (このIDを非表示/違反報告)
Oたえ(プロフ) - ひなりさん» なるほど...!ちょっと難しいかもしれませんが考えてみます、、、 (2019年1月4日 11時) (レス) id: a785b6d76b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Oたえ | 作成日時:2018年11月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。