検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:56,089 hit

__ ページ25

Aside〜

宇「リーダー来てくれて良かったけど、だっちゃん時間間に合うかな笑」

西「まーまだ時間あるし!」

「間に合わなかったら実彩子からのゲンコツが飛んでいくね」

與「あれは強烈すぎるわ笑」

秀「俺1回宇野ちゃんからゲンコツ浴びた」

宇「寝坊する方が悪いんです!」

「実彩子のゲンコツ受けてみたいな〜っ」

西「A、Mだったりして...、?!?笑」


光「おはよーございます」

「あ!だっちゃん来た!」

與「ギリギリやん笑」

秀「レッスンの時間には間に合ってる!!」

西「間に合うなんて珍しいね〜、?笑」

今は開始の時間10分前。

普通ならもうレッスン室の前で待機してる時間だけど!笑

浦「もう時間だし、急いでレッスン室行くぞ!」

西「はーい。」

「だっちゃん、寝癖寝癖」

與「着いてから直してあげや笑」

光「お願いしまーす。笑」

レッスン室に着いて、荷物をまとめる。

今日は苦手なダンスレッスン。

ライブもすぐやってくるから、今が仕上げの詰め時だ。

秀「A、無理せんとってよ」

「秀ちゃんありがとう、笑 絶対大丈夫だから!」

秀「それならいいけど...。笑」

與「わからんとこあったら聞いてな?」

西「倒れられたら困るしな!笑」

「がんばりまーす!笑」

皆心配しすぎ。笑

T「はい、レッスン始めるよ〜」

浦「お願いします!」

ライブ最初に歌うMAGICのダンス。

サビまではあまり踊らないけど雰囲気を掴むのが難しくて、苦戦する曲だ。



T「じゃあ、一通り通して踊ってみようか」

ーーー

「あ゛ぁ゛〜〜〜っつかれた」

休憩中、私はスポーツ飲料を一気する。笑

1曲さらっただけでこんなに疲れるとは。。

光「え、そんな一気飲みして大丈夫?」

與「俺も負けへん!」

真司郎もがぶ飲み。笑

西「Aあんまり一気に飲みすぎたら太るよ」

オ゛ッッッ!

これからは一気に飲むのやめよ。

「太りたくないでござる」

與「途中でやめるなや〜。勝負しようと思ったのに」

「太りたくないでござる」

宇「Aは元から細いじゃん笑」

「実彩子に言われたくないです!!」

T「はいそろそろ次の曲やるよーっ」

次はGAME OVERの振り付け。

浦「踊りっていうか、ランニングだよね笑」

光「会場1周笑」

「走るのなら体力持つ!!」

西「A踊りは苦手でも運動はできるのにね。笑」

與「よくわからん笑」

とりあえずサビの振り付けをさらいました。笑

「これは余裕でしたわ、笑」

與「俺は疲れた。」

__→←__



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:AAA , 末っ子 , メン入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Oたえ(プロフ) - まこさん» 延々とほのぼのさせたいんでこの小説はオチもなにも考えてないです、、笑 リクエストとかあったら新しく作成するつもりです、 (2019年1月30日 21時) (レス) id: a785b6d76b (このIDを非表示/違反報告)
まこ - 誰オチですか (2019年1月29日 2時) (レス) id: 45f78a918e (このIDを非表示/違反報告)
Oたえ(プロフ) - 楼奈さん» この小説にはpink系無しにしようと思うんですが、めちゃめちゃ成り行きで書いて言ってるので少しならあるかもしれません...!pink作品もまた別の小説で書くつもりです コメントありがとうございます! (2019年1月13日 13時) (レス) id: a785b6d76b (このIDを非表示/違反報告)
楼奈(プロフ) - pink系ってありますか?? (2019年1月12日 15時) (レス) id: 2bc8bdc57a (このIDを非表示/違反報告)
Oたえ(プロフ) - ひなりさん» なるほど...!ちょっと難しいかもしれませんが考えてみます、、、 (2019年1月4日 11時) (レス) id: a785b6d76b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Oたえ | 作成日時:2018年11月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。