検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:16,377 hit

豪華なメンバーで怪盗退治…ってお前かよ!? 8(という名の) ページ38

オマケという名の後日談です。

※一様注意事項

この後 黒羽快斗君の扱いが酷いです←

それでもおkd(ゝω・´○)って人だけ

では行こう!!←

……………………………

後日 再従兄弟の黒羽快斗が私の家に遊びに来ました







私はあの時のセクハラ行為を許してはいなかったので一寸成敗してやろうと思うんです。


『という訳で目隠しして』

快斗「遊びに来て直ぐに目隠ししてって言われたの初めてだわ(´ヮ`;)」←

『其れは私も同意見だわ』←

そう言いながらも目隠ししてくれた快斗兄ちゃんをある部屋へ連れて行く

快斗「Aお前…なんか企んでんの?」

その部屋へ着いた時に聞いてきた


『…何も無いよ



とりあえずこの部屋で…そうだな1時間耐えれたらご褒美をあげるよってくらい


じゃあ私が扉を閉めて10秒数えてから目隠し外してね。


ちなみ部屋を出たら褒美はナシ


じゃあ…頑張ってね』


パタン ガチャガチャガチャガチャン


快斗「へ!? なんかいっぱい鍵を閉める音がしたんだけど!!?Σ(゚ロ゚;)」←目隠し中


『アッ 言い忘れてたこの部屋鍵が4つあってね



全部外側にあって中からは開けれないから



そろそろ10秒になるから目隠し外して良いよ(・∀・)ニヤニヤ』




というと部屋の中でおkと聞こえたので





一寸だけその部屋の扉から離れると






\\\ぎゃああああああああああああぁぁぁΣΣΣ(இロஇ`。)///




大絶叫が響く←




『…シュウをコナンに預けてて良かったな(´˘`*)』



彼は大声や音が苦手なので今日だけコナンの家(探偵事務所)にお泊まりしに行ってもらったが



…ホームズオタク化して帰って来ないか心配だな(-∀-`; )





\\\嫌あぁぁぁぁぁッ!!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。///







アッ 忘れてた←




ちなみに快斗兄ちゃんが入った部屋はね






魚のぬいぐるみや






標本やグッズで埋め尽くした部屋で





別名 快斗兄ちゃん専用の制裁部屋である←


でも何故か彼は私の家に遊びに来る度にこの部屋があることをいつも忘れちゃってんだよね(˙꒳​˙`)ナゼ???


(作者「其れはトラウマだからでは…(´ヮ`;)」←)


1時間後


涙でぐしゃぐしゃの顔でAに抱きつく快斗君だった


ご褒美は勿論あげました。


チョコレート系のお菓子やアイスを

彼は泣いて喜びながら

何故彼が怪盗キッドをしてるかの説明もしてもらったAだった


オマケ終わり

………


これしか浮かばんかった←

新しい家族 猫の名前は…→←豪華なメンバーで怪盗退治…ってお前かよ!? 7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏樹(プロフ) - 初めてコメントします。私の母も階段を一段踏み外して大腿骨を骨折して人工骨頭を入れる手術をしました。1年位は大変だったのでお大事になさって下さい。元気になってからの更新をお待ちしております。 (2019年12月25日 20時) (レス) id: 38b3a28175 (このIDを非表示/違反報告)
のんのん(プロフ) - かわええ (2016年6月7日 20時) (レス) id: e35dd1f1c4 (このIDを非表示/違反報告)
あさちむ - 猫コーヒー飲むんだw (2016年5月31日 14時) (レス) id: 89fffe5d3f (このIDを非表示/違反報告)
あさちむ - 見つめあっただけでw (2016年5月31日 13時) (レス) id: 89fffe5d3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋色 | 作成日時:2016年5月26日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。