検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:16,390 hit

豪華なメンバーで怪盗退治…ってお前かよ!? 3 ページ31

と乱闘している&コナン弄りをしていると

?「あれ?安室さんに松田刑事達?」

?「なんでお前らが此処にいるんだよ!?」

コナン「蘭姉ちゃんに小五郎のおじさんに…あれ?世良の姉ちゃん」

世良「やあ コナン君(*^^*)ノ

君ははじめましてかな?僕は世良真純

蘭ちゃんの同級生で探偵業をしてるんだ( ˆUˆ )」


『はじめまして世良さん。

私は相馬Aと言います。よろしくお願いします!!

それと蘭姉に小五郎のおじさん久しぶりです。


陣兄さん達は私に園姉ちゃんからキッドを見に来ないかと誘われた時に一緒に誘ったんです。』


松田「ついでに月3の此奴(A)の子守り」←


『もう私は子どもじゃないよ!!٩(ー̀ロー́)و』


松田「俺からしたらガキなんだよ(`−ㅿ−´)ケッ」


『陣平叔父さんの(´・д・`)バーカ』←


毛利家+世良「叔父さん!!?Σ(゚ロ゚;)」


松田「叔父さん言うなつってんだろうがゴゴゴ( ^言^ )ゴゴゴ」←


『親戚の叔父さんに叔父さんて言って何が悪いのよ!!?ヾ(╬`Д´ )ノムキャー』


萩原「(;´・∀・)/まぁまぁ」


景光「落ち着けって、2人とも(´ヮ`;)」


安室「そうですよ。(´・ω・`; )」


\\ギャーギャー//


蘭「…Aちゃんって松田刑事の姪なんだ…知らなかった(^^;」


小五郎「俺もだわ…改めてよく見ると容姿とか似てるよなあの2人(^^;;」


蘭「たしかに似てる…(´-﹏-`;)」


世良「性格(怒り方)も少しね(´ヮ`;)」


……………………………

シュウはコナンとホームズのお話中←

現在博物館にいるメンバーの一覧

A シュウ(黒猫) 松田 萩原 景光 安室(降谷) コナン 蘭 小五郎 世良ですが…

まだまだ来るぜwww!!

キッドを泣かせ隊ぜwww!!←愉快犯

豪華なメンバーで怪盗退治…ってお前かよ!? 4→←豪華なメンバーで怪盗退治…ってお前かよ!? 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏樹(プロフ) - 初めてコメントします。私の母も階段を一段踏み外して大腿骨を骨折して人工骨頭を入れる手術をしました。1年位は大変だったのでお大事になさって下さい。元気になってからの更新をお待ちしております。 (2019年12月25日 20時) (レス) id: 38b3a28175 (このIDを非表示/違反報告)
のんのん(プロフ) - かわええ (2016年6月7日 20時) (レス) id: e35dd1f1c4 (このIDを非表示/違反報告)
あさちむ - 猫コーヒー飲むんだw (2016年5月31日 14時) (レス) id: 89fffe5d3f (このIDを非表示/違反報告)
あさちむ - 見つめあっただけでw (2016年5月31日 13時) (レス) id: 89fffe5d3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋色 | 作成日時:2016年5月26日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。