検索窓
今日:75 hit、昨日:46 hit、合計:200,689 hit

ページ25

もも目線


翔大くんのお仕置きはすっごく痛い。


もうやだぁ。


パァァンパァァンパァァンパァァンパァァン!!
パァァンパァァンパァァンパァァンパァァン!!


もも「翔大くんっ…ごめんなさいっ…(泣)」


翔大「何が?」


もも「翔大くんの言うこと聞かないで、迷子になって…翔大くんに心配かけたっ…(泣)」


翔大「そうだな。よく分かってる。」


もも「ごめんなさいっ…もうしないっ…(泣)」


翔大「ん。じゃあ後10回。」


パァァンパァァンパァァンパァァンパァァン!!
パァァンパァァンパァァンパァァンパァァン!!


もも「ふぇっ…ごめんなさいっ…(泣)」


翔大「はい、おしまい。頑張ったね。」


もも「ふぇぇ…翔大くん…(泣)」


翔大「よしよし。俺もあーゆー奴らと関わるのいやだからさ、ずっと俺の手握ってろよ?」


もも「うん、分かった。」


翔大「よし、じゃあプレゼント買いに行くか?」


もも「いいの?もも、悪い子だったのに…(泣)」


翔大「悪い子でも、ちゃんとお仕置き受けてごめんなさい言えたらいい子だろ?ももは今いい子だよ?」


もも「やったぁ!ありがと、翔大くん!」


翔大「あ、でも、その目じゃだめだな。顔洗っておいで。」


もも「うん!」




終了

組長×若頭 喧嘩→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , お尻ペンペン , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パーカー | 作成日時:2020年1月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。