検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:15,043 hit

rd×kyo【お腹すいた】 ページ3

rd視点
はいど〜もらっだぁです☆(ピコン)

あのさ〜俺のmyhoneyこときょーさんがめっっっっっっっちゃ可愛いのね。それにちょっとツンデレ気味なんだよね。

ということで今日はきょーさんにいろんなことをしてその反応を見てみようと思うのね。

絶対可愛いよね。(真顔)


そして待ちに待ったきょーさんの家に遊びに行く日!!
どんな反応するんだろうなぁ

早速レッツゴー!!!


ピーンポーン

kyo「よっ」ガチャッ

rd「久しぶり!!」

kyo「相変わらずうるさいなぁ
 まぁ上がりや」

rd「はーい」


よーし作戦開始だ!!


作戦1
急に抱きついてみる


ガバッ

kyo「うおっ!?」

rd「んーやっぱりきょーさんはいい匂いー」

kyo「ふざけんな!お前!!
急に抱きつくなや!離れろ!!」バッ

rd「ちぇー」

kyo「『ちぇー』じゃないねん!!
 人ん家に来てそうそう抱きつくってどういう神経してんのや?」

rd「だって俺たち恋人同士じゃん☆」

kyo「なっ!!//だからといって急に抱きつくな!!///」

反応が天使だな
天使かな?
天使だったわ


作戦2
べた褒めしてみる

ゲーム中……

rd「あ"ぁー!!!???」

kyo「うっさいねん!!」

rd「負けた〜」

kyo「ハッ弱すぎるんちゃうか?ww」

rd「きょーさんが強すぎるんだよ」

kyo「えっ?お前……いつもそんなこと言うか?」

rd「それにきょーさんはさ〜いつも格好いいし?」


格好いいより可愛いんだけどね。

んっ?ちょっと照れてる?
よ〜しこのまま褒めまくろう!
きょーさんのいいところなんて沢山出てくるからね!!


1時間後


そろそろどうかな〜?チラッ


kyo「………」

下向いてどうしたんだろう?
もしかして照れちゃったのかな〜?ニヤニヤ

rd「あれれ〜?もしかして照れちゃってますか〜?」ニヤニヤ

kyo「うっせ」

rd「も〜可愛いな〜きょーさんは」

kyo「お前ほんまにいい加減にしろよ!///」


さ〜て次は何しようかな〜


kyo視点
今日はらっだぁの様子がおかしい
なぜか俺が恥ずかしがるようなことばかりをしてくる

別にされて悪い気はしないんやけど……





たまには甘えてみようかな……


kyo「らっだぁー!!」


rd視点
kyo「らっだぁー!!」

俺のきょーさんが呼んでる!?

rd「どうしたn」ギュッ

えっ?
あっえっ?ちょっと待って?
きょーさんが……バグしてくれた?

rd「パァァァァァァァ」ガシッ

kyo「はっ?え?ちょ,らっだぁ?離s」

rd「やだ」


1時間ぐらい離してくれなかった

sho×zm【マミぃ】→←作者達のなんだかんだ【2】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お腹すいた - 愛宮リリーさん» 全然良いですよ〜 (2022年11月23日 11時) (レス) id: 404706a085 (このIDを非表示/違反報告)
愛宮リリー(プロフ) - お腹すいたさん» 今言っていいですかね(おい) (2022年11月22日 16時) (レス) id: 35cd5650de (このIDを非表示/違反報告)
お腹すいた - 愛宮リリーさん» またもやリクエスト!?!?ありがとうございます!!なんのリクエストが来るのやら…((o(^∇^)o))ワクワク (2022年11月22日 16時) (レス) id: a3560e6aac (このIDを非表示/違反報告)
愛宮リリー(プロフ) - 2人ともがリクエストを書き終えましたらもう1つリクエストさせていただきます!…お腹すいたさんに!!(リク予約をするんじゃない) (2022年11月20日 21時) (レス) id: 35cd5650de (このIDを非表示/違反報告)
ゆめチャン - はい!お願いします!!あ、軍パロとかではなく普通に実況者としてか、または口兄鬼パロ(???)とかだと泣きます(!?!?)全然ゆっくりで大丈夫ですよ!楽しみにしてます!!! (2022年11月20日 12時) (レス) id: 05dc2cef84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お腹すいた | 作者ホームページ:消費税は10%  
作成日時:2022年5月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。