検索窓
今日:21 hit、昨日:3 hit、合計:18,499 hit

生徒(貴方)が先生(彼)に片想いして花吐き病になると、実は先生も貴方が好きで花吐き病だったら ページ31

+α/あるふぁきゅん。さんversion

『私、なんで先生のこと好きになっちゃったんだろ..笑 叶うはずないのにな..

 ゲホッゲホッ..辛いのに叶わない、こんな恋の経験なんていらないよっ..!!』


「もーやだぁ..先生って疲れる..休みほしー..

 ゲホッゲホッ..そしたら、こんな厄介なお花と恋心なんて捨てられるよね?」



クプラ さんversion

『先生、今頃きっと、僕は美しいっ..とか言ってるんだろーなぁ笑

 ゲホッゲホッ..いつか言ってよ..Aも美しい..って無理だよね..』


「仕事を頑張る僕っ!美しいっ..!!ここにAがいてくれたら完璧なんだけどなぁ..

 ゴホッゴホッ..あ、そっか..僕のAに対する想いなんて邪魔なだけだよね..」



96猫 さんversion

『先生..今、なにしてるかな..ちょっとは私のこと考えてくれてたり..なんて、あり得ないか

 ゲホッゲホッ..っ..こんなに苦しまなくちゃいけないなんて聞いてないよ..』


「よしっ!一旦今日は終わりぃ!!帰ろ..って、暗ぁ!?A、ちゃんと帰れとるかなぁ..?

 ゲホッゲホッ..なんで..ちょっと考えただけやのにこーなるん!?もう嫌や..」


あらき さんversion

『先生..私のこの気持ちはどうすればいいの..?伝えてもいいの..?

 ゲホッゲホッ..っ..だめ..だよね。花吐き病だなんてばれたら、嫌われるに決まってるもん』


「なんで俺、Aさんなんだろ..候補なんていっぱいたはずなのに、絶対だめだからこそ惹かれたのかな..?

 ゴホッゴホッ..でも、辛いのは、もう疲れたっすよ..先生になってもわかんないや」



nqrse(なるせ) さんversion

『うわ..ここ、わかんない..明日先生に聞いとかないと..明日かぁ..

 ゲホッゲホッ..もっと会いたいよ..今日はもう声も聞けないなんて寂しすぎるもん..』


「ただいま..って、言っても誰もいないんだけど。誰かいたら、寂しくないのかな..

 ゴホッゴホッ..やっぱ、Aのこと求めちゃってんのかな..馬鹿みたいに」



めいちゃん さんversion

『先生..私、寂しいよ..先生のことが好き、なんて言ったらどうする?

 ゲホッゲホッ..受け入れてくれるわけないよね..こんな私のことなんて..』


「俺..俺の全部がばれちゃったら、どうなるんだろ..退職なのかな..Aに会えなくなるのかな..?

 ゴホッゴホッ..それなら、辛いくらいなら、正直になるべき..なのかな..?わかんないよ..」

【げっかーすいもく様リクエスト】萌え袖で首コテンってしてみた→←【げっかーすいもく様リクエスト】「ハイドレンジア」を歌ってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お月様(プロフ) - けむ=さん» 返信遅れてすみません、、ほんとですか!?ありがとうございます!!これからも頑張りますね!あ、私もクプラさん好きです() (2022年3月4日 12時) (レス) id: 5e17d73792 (このIDを非表示/違反報告)
けむ= - わぁクプラさんがいる…! とっても面白かったです、応援してます!! (2022年2月22日 22時) (レス) id: 0f6ec90c76 (このIDを非表示/違反報告)
お月様(プロフ) - モチさん» リクエストありがとうございます!!了解しました! (2022年2月16日 18時) (レス) id: 5e17d73792 (このIDを非表示/違反報告)
モチ(プロフ) - リク失礼します。【無視してみた】【可愛い髪形にしてみた】書いて欲しいです! (2022年2月16日 15時) (レス) id: 91e5f72c7d (このIDを非表示/違反報告)
お月様(プロフ) - げっかーすいもくさん» お久しぶりです!リクエストありがとうございます!!了解です! (2022年2月11日 19時) (レス) id: 5e17d73792 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お月様 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hatsuhomupe63/  
作成日時:2022年1月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。