検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:185,264 hit

めし27個。 ページ28

〔いちねん。〕





−宮治−



今日はAが見学に来る日。



アツム「おいサム。Aちゃん来るからってうかれんなよ?」


「浮かれるかボケ。逆に気合い入るわ。」


スナ「Aちゃん効果すごー。」




そう言ってアップ中にわちゃわちゃと角名とツムで喋っていた。









スパイク練が始まる頃にちらっと2階の見学者達に目をやるとAが来ていた。




すると直ぐに見学者達から



今私治君と目があったんだけど!?

いや私の方見てた!!




と、うるさく騒いでいる。




当のAはと言うと騒いでいる女どもが不愉快なのか、顔をしかめていた。




・・




俺が打つ番になり、スパイクをすると



いつものようにうるさい歓声が聞こえてきた。




その中でも驚いた顔をしているAに直ぐに目がいき


バチッ


と目が合った。




目が合ったことに驚いたのかビクッと跳ね除けた。




「やっぱ、かわええなぁ…。」



そう小さく呟くと




キタ「治。練習には集中しいや?」

「ウィッス。」



北さんの正論パンチは怖いのでここは大人しく引き下がった。






・・






先程から試合形式にして練習している。



俺が点を決める度に見学席はうるさいが
Aは凄く可愛い顔で

ナイスキー

と小さく言ってくれているのがわかった。




そのせいで、スパイクを決める度にAの方を見てしまい、ツムや北さんに怒られた。





・・




休憩に入り、スポドリを飲んでいると
隣に溜まっている1年達の喋り声が聞こえてきた。











「なあ、見学席に居る1番右から2番目の背の低い先輩おるやん?」


「あーうんうん。ちっちゃくてかわええ先輩やんな?」


「え、先輩なん!?1年かと思ってたわ。」





確かに、チビやから1年、いや中学生に見えてもおかしくないな。


と、心の中で思いなが聞いていた。





めし28個。→←めし26個。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
601人がお気に入り
設定タグ:宮治 , ハイキュー , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アホアホ - いつも、楽しみに拝見させて頂いております。夢小説を書いている人で1番好きでいつも応援させてもらっています。これからも応援します。 (2021年1月30日 11時) (レス) id: 406eddafff (このIDを非表示/違反報告)
納豆巻子(プロフ) - 完結おめでとうございます!サムと夢主ちゃんがすごく可愛くて癒しになりました(*´∀`*)次回作も見ますね! (2021年1月24日 11時) (レス) id: c9ba209118 (このIDを非表示/違反報告)
咲彩(プロフ) - あぁ、尊い………!二人でアイス買いに行ったとこがめっちゃ好きです!アイスで機嫌直しちゃう夢主ちゃん可愛いし、夢主ちゃんの頭ナデナデするサムも可愛い………!! これからも更新楽しみにしてます!! (2021年1月17日 12時) (レス) id: 5e5760af31 (このIDを非表示/違反報告)
無気力なおバカ - やばっ 2人とも無自覚なの やばっ めっちゃ好みのお話です!更新これからも頑張って下さい! (2021年1月13日 18時) (レス) id: 9900cccf42 (このIDを非表示/違反報告)
みんと。(プロフ) - 納豆巻ちゃんデシさん» 見ていただきありがとうございます!頑張らせていただきます! (2021年1月10日 2時) (レス) id: 63c12d22c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんと。 | 作成日時:2021年1月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。