検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:185,272 hit

めし11個。 ページ12

〔サム。〕






その日の夜

治に連絡を入れてた。



さすがに私だって友達の連絡先くらいは持ってる。


持ってる友達、8割公式やけど。


因みに治との過去の会話はほとんどが飯の話だ。




明日のおにぎりの具材何がいいか


とか


美味しい飯の店紹介し合ったりとかばっかりだ。



・・




Aなあ治ー。



なんや



A同じクラスの天音真子っていう子知ってる?女バレの



あー、よく見学来たりしてる俺らのファンやろ?そいつがどうしたん?









『…ファンって認知してるんや』


ぼそっと呟いて文字をまた打ち始めた。







Aその子がさ、治にバレー教えて貰いたいって。少しだけでもええし付き合ってあげてや




人に教える時間あったら練習してるわ








まあ、強豪校のスタメンなんだから当たり前かー。と思っていると


またピコン と携帯から音がした








あ、でもAも一緒なんやったらちょっとくらい付き合ってもええで。







『は、え?』


つい声に漏れてしまった。







Aバレー未経験者に教えてどうすんの。てかなんで私なん?



別にええやん。その真子って子と2人だけってのも気まずいわ



A確かに…。ええよ。私も一緒にやったるから。未経験者やねんから手加減してや?



おん。





・・


そして、トークが終わりAは



『(バレー…できるっけ…私。)』
そう不安になっていた。



そして、もう一方はすごくご機嫌だったとか。


・・

−治−




今俺の目の前にはAとのトーク画面がある。



それを見返して少し、いやかなり喜んでいた。





「Aとバレーか。」ボソッ





自分でもなんでこんなに喜んでいるのかよく分からなかった。



そんなことを思いながリビングに行くと



ツムが机で俺のプリンを食べていた。



いつもならここで殴りかかっていたが

気分がいいので見逃した。




ツムは俺に見つかったことに焦っていたが

何もしなかった俺を見て動揺していた。




アツム「なんか…今のサムめっちゃ気持ち悪いオーラするわ。」



「あ"?」



その言葉でまたいつも通りの喧嘩に発展してしまったが。

めし12個。→←めし10個。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
601人がお気に入り
設定タグ:宮治 , ハイキュー , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アホアホ - いつも、楽しみに拝見させて頂いております。夢小説を書いている人で1番好きでいつも応援させてもらっています。これからも応援します。 (2021年1月30日 11時) (レス) id: 406eddafff (このIDを非表示/違反報告)
納豆巻子(プロフ) - 完結おめでとうございます!サムと夢主ちゃんがすごく可愛くて癒しになりました(*´∀`*)次回作も見ますね! (2021年1月24日 11時) (レス) id: c9ba209118 (このIDを非表示/違反報告)
咲彩(プロフ) - あぁ、尊い………!二人でアイス買いに行ったとこがめっちゃ好きです!アイスで機嫌直しちゃう夢主ちゃん可愛いし、夢主ちゃんの頭ナデナデするサムも可愛い………!! これからも更新楽しみにしてます!! (2021年1月17日 12時) (レス) id: 5e5760af31 (このIDを非表示/違反報告)
無気力なおバカ - やばっ 2人とも無自覚なの やばっ めっちゃ好みのお話です!更新これからも頑張って下さい! (2021年1月13日 18時) (レス) id: 9900cccf42 (このIDを非表示/違反報告)
みんと。(プロフ) - 納豆巻ちゃんデシさん» 見ていただきありがとうございます!頑張らせていただきます! (2021年1月10日 2時) (レス) id: 63c12d22c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんと。 | 作成日時:2021年1月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。