検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:185,267 hit

めし10個。 ページ11

〔友達。〕









食べ終わって帰ってる最中、

実際、真子引いたんじゃないかなって心配だった。



でもその心配はなかった。









「Aの胃袋どうなってんの!!!てかなんでそんなに食べて太らへんの!」



「ていうかそんなに食べてるのにちっちゃいよな。」



「今度大食い店いかへん!?食べきったら無料になるとこ!」





などなど興味津々に沢山のことを言われた。



本当にいい子なんだなって心からそう感じた。






『そういえば真子って宮ツインズのどこがいいって思ったん?

ファンになる前は特にバレー興味なかったんやろ?』




私の問いかけに真子は





アマネ「んー高一の夏に、



友達の女バレ試合見に行かされて、

その日丁度男バレの試合もあったからついでにって言って友達と見てたんやけどさ。


そこで宮兄弟が居て、なんて言うか、すごい、かっこよかったんよね!プレーとか!


気づいたら男子バレー部の部活見学に行っちゃうほどファンになっちゃってた!」





そうキラキラした目で喋る真子




『へぇー。あの人達そんなにすごいんや。』



アマネ「すごいでー!あと同じクラスの角名倫太郎君もすごいんやで!?」




そう言って男子バレー部について語り始めた真子




学校前まで来た時にふと我に返った真子。




アマネ「あっ…ごめん。語りすぎちゃった。」



『大丈夫やで。真子の男バレ愛がすごい伝わった!』




そう私がそう言うと


また笑顔になった真子。



そして帰ろうとした時





アマネ「あ、ちゃんと治君に聞いといてな!」



と、校門の前で手を振っている真子




『わかってるわかってる。』ニッ




そう言って少し笑って私は歩き出した。




やっぱり私は神様に恵まれているのかもしれない。



(((コミュ力お化けの美女の女友達が欲しいと願ったら秒速でできた。)))





めし11個。→←めし9個。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
601人がお気に入り
設定タグ:宮治 , ハイキュー , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アホアホ - いつも、楽しみに拝見させて頂いております。夢小説を書いている人で1番好きでいつも応援させてもらっています。これからも応援します。 (2021年1月30日 11時) (レス) id: 406eddafff (このIDを非表示/違反報告)
納豆巻子(プロフ) - 完結おめでとうございます!サムと夢主ちゃんがすごく可愛くて癒しになりました(*´∀`*)次回作も見ますね! (2021年1月24日 11時) (レス) id: c9ba209118 (このIDを非表示/違反報告)
咲彩(プロフ) - あぁ、尊い………!二人でアイス買いに行ったとこがめっちゃ好きです!アイスで機嫌直しちゃう夢主ちゃん可愛いし、夢主ちゃんの頭ナデナデするサムも可愛い………!! これからも更新楽しみにしてます!! (2021年1月17日 12時) (レス) id: 5e5760af31 (このIDを非表示/違反報告)
無気力なおバカ - やばっ 2人とも無自覚なの やばっ めっちゃ好みのお話です!更新これからも頑張って下さい! (2021年1月13日 18時) (レス) id: 9900cccf42 (このIDを非表示/違反報告)
みんと。(プロフ) - 納豆巻ちゃんデシさん» 見ていただきありがとうございます!頑張らせていただきます! (2021年1月10日 2時) (レス) id: 63c12d22c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんと。 | 作成日時:2021年1月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。