検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:269,943 hit

▽ 修学旅行 2 ページ39

樋口さんや銀ちゃん等の好きな人は

あくまで作者の考えです。


そういうのが苦手な人はすみません!!


それと樋口さんキャラ崩壊してるので、

注意してください


−−−−−









一葉ちゃんは兎も角、

銀ちゃんも気になっている人居たんだ!?






ナオミ「誰ですの!?」





樋口「えっと…ぁ、芥川…先輩……///」




顔を更に真っ赤にする一葉ちゃん。

可愛いなぁ。笑







樋口「銀!! 芥川先輩に言わないでくださいね!!?」


銀「は、はい……」







ナオミ「芥川さんのどこが好きなんですか??」




樋口「えっとですね、

先ず、顔からしてもう最高です。


美形ですよね、あの前髪が可愛すぎます!!



言葉遣いだって礼儀正しいし、

普段は冷たいけど、優しい所もあるんです!!



そして口元を押さえてるのも可愛い!!

口元を押さえて咳をするんですよ!?

めっちゃ礼儀正しいじゃないですか!!


普通のおっさんならば口元も押さえず

咳をしていますが、

芥川先輩はちゃ〜んと押さえるんですよ!!

可愛らしい咳なのに!!


後はですね、先輩n」






『もー良い!! もう良いから!!』







一葉ちゃんの話 聞いてると朝になっちゃうよ…





『ぎ、銀ちゃんは??

気になる人居るんだよね?』






銀ちゃんに話をかけると、

顔を赤くして俯く。





紅葉「銀は立原が好きなのじゃろう?」


銀「せ、先生……!///」


紅葉「いつも密かに見ておるからのぅ」








と、紅葉先生は笑う。

銀ちゃんは湯気が出そうなくらい、顔を赤くして居た。






『鏡花ちゃんは??』



鏡花「……私は」



与謝野「敦、だよねェ」





与謝野さんがそう言うと、

コクリと鏡花ちゃんが頷いた。




二人とも可愛いから、

きっとお似合いだろうなぁ…









与謝野「次はAの事を聞きたいねェ」


『えっ、私??』





与謝野「太宰と何処までいったんだい?」



ナオミ「手は繋ぎましたよね!!」


鏡花「接吻もしてた」


紅葉「初体験はいつじゃ??」








迫る女子軍に、

私は逃げる事など出来なかった……








.

▽ 修学旅行 3→←▽ 修学旅行



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (306 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
471人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

光牙(プロフ) - それだったんですね。教えて下さり有難うございました(*^_^*) (2018年12月16日 6時) (レス) id: bfcb6bfd1c (このIDを非表示/違反報告)
りーさん(プロフ) - 作者様が書いたものがみんな大好きです!だから作者様の好きなものを書いてください!応援してます! (2018年12月15日 23時) (レス) id: 526268a666 (このIDを非表示/違反報告)
* 双 つ の 黒* - 光牙さん» 初めまして! 私の作品を見ていただきありがとうございます!!m(*_ _)m44ページの駄作者からのページの作品名の下の□の横に書いてあるものがパスワードとなります。分かりにくくてすみません汗 (2018年12月15日 17時) (レス) id: b0e0232af9 (このIDを非表示/違反報告)
光牙(プロフ) - 双つの黒さんの作品大好きで占ツク始めた頃からみてます!パスワード作品の方も前から見ていたのですが、パスワードを教えて頂く事は可能でしょうか? (2018年12月15日 16時) (レス) id: bfcb6bfd1c (このIDを非表示/違反報告)
凛緒(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます!パスワードが掛かってる作品を読みたいのですがパスワードの方教えて頂きたいです! (2018年11月4日 17時) (レス) id: 49089506da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:* 双 つ の 黒 * | 作成日時:2018年4月29日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。