検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:269,946 hit

▽ 合コン 2 ページ29

.









部屋を出た私は、


人気(ひとけ)のない所へと連れていかれた。







モブ「本当にごめんね〜?」



『いえ、気にしないでください』







すると、その男の人は

座り込んで、濡れていた所を拭いた。





何だか、嫌な予感がした。









『あの、結構ですから…っ』



モブ「でも、スカートの中とか濡れちゃったよね?

俺拭いてあげるよー」









そう言い、男の人はニヤニヤして、

スカートの中に手を入れた。






や、やだ……ッ!!







『誰か……っ』




モブ「うわ!?」








急に男の人が声を上げ、吃驚する。


其処には、先刻の蓬髪の男の人がいて……





確か……







『だ、太宰……さん………?』





太宰「女の子に手を出すなんて、最低だね」





モブ「な、なんだよッ。てめぇだって…ッ」




太宰「一緒にするな。鬱陶しいから早く消えて」




モブ「ちっ…!」








男の人は舌打ちをして、逃げていった。


その姿を見て、ホッとする。









太宰「大丈夫かい?」



『すみません…ありがとうございました……』







"いえいえ"と微笑む彼に、

ドキッとした。






何だろう、この感情…







すると、太宰さんは自分のパーカーを

私の腰に巻いた。






『え、あの!濡れちゃいますよ…!』





太宰「女の子をそのままの姿で帰すわけには行かないからね。

気にしないでくれ給え」






"私はそろそろ帰るよ"

と言い、彼は私に背中を向ける。








『また!!

……また会えますか…?』








気づけばそんな事を言っていた。


太宰さんはフッと笑い、

メモ用紙に何か記入して、私に渡した。







太宰「…はい、私の電話番号」



『あ、ありがとうございます…!』








太宰「どういたしまして。

またね、"Aちゃん"」









太宰さんは私に手を振り、

帰っていった。






メモ用紙を強く握りしめる。


名前を呼ばれただけなのに、

とても嬉しかった。







胸がドキドキする。







『太宰、治さん───』









これが恋だと云うことを、


この時の私は未だ知らなかった。







.

▽ 文化祭→←▽ 合コン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (306 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
471人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

光牙(プロフ) - それだったんですね。教えて下さり有難うございました(*^_^*) (2018年12月16日 6時) (レス) id: bfcb6bfd1c (このIDを非表示/違反報告)
りーさん(プロフ) - 作者様が書いたものがみんな大好きです!だから作者様の好きなものを書いてください!応援してます! (2018年12月15日 23時) (レス) id: 526268a666 (このIDを非表示/違反報告)
* 双 つ の 黒* - 光牙さん» 初めまして! 私の作品を見ていただきありがとうございます!!m(*_ _)m44ページの駄作者からのページの作品名の下の□の横に書いてあるものがパスワードとなります。分かりにくくてすみません汗 (2018年12月15日 17時) (レス) id: b0e0232af9 (このIDを非表示/違反報告)
光牙(プロフ) - 双つの黒さんの作品大好きで占ツク始めた頃からみてます!パスワード作品の方も前から見ていたのですが、パスワードを教えて頂く事は可能でしょうか? (2018年12月15日 16時) (レス) id: bfcb6bfd1c (このIDを非表示/違反報告)
凛緒(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます!パスワードが掛かってる作品を読みたいのですがパスワードの方教えて頂きたいです! (2018年11月4日 17時) (レス) id: 49089506da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:* 双 つ の 黒 * | 作成日時:2018年4月29日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。