検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:269,953 hit

▽ 彼が居るから ページ20

.









──── 最近、学校に行くのが

怖くなってきた。




原因は……







『また、だ…』







下駄箱には、

いつも手紙が入っていた。





最初は単なるラブレターかと思った。


が、最近、私がしている行動を

メモの隅から隅まで書かれているのだ。





……気味が悪い。





私はその手紙を取り出し、

バッグに仕舞う。







太宰「おはよう、A」


『おはよ、治!』









治だけには、

この事を知られたくない……
















中也「また入ってたのか、この手紙」



『うん…』







放課後、屋上に来ている私と中也。

私はこの事は中也に相談している。

治には言えないしね。。






一体誰がやっているのだろう。

どんな目的で……







中也が手紙を開けて、見る。


段々中也の眉が険しくなり、

私は下を俯く。









中也「気持ち悪ィな、ほんと」



『だよね…』







中也「なァ、やっぱり太宰に言った方が……」



『駄目!!』








治に迷惑かけたりしたくない。


だから、絶対に言わない。









『……ごめん、中也ばかり頼って…


やっぱり自分で解決しなきゃだよね』








私は手紙を中也から取り、

ポケットに仕舞った。






……そうだ、私…中也に甘えすぎていたんだ。







『中也、ありがとね。

もう大丈夫だから』







中也「あっ、おい!!」









私は中也の言葉も聞かず、

その場を去った。







……一人ででも、

犯人を見つけてやる……!!









.

▽ 彼が居るから 2→←▽ 助けて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (306 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
471人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

光牙(プロフ) - それだったんですね。教えて下さり有難うございました(*^_^*) (2018年12月16日 6時) (レス) id: bfcb6bfd1c (このIDを非表示/違反報告)
りーさん(プロフ) - 作者様が書いたものがみんな大好きです!だから作者様の好きなものを書いてください!応援してます! (2018年12月15日 23時) (レス) id: 526268a666 (このIDを非表示/違反報告)
* 双 つ の 黒* - 光牙さん» 初めまして! 私の作品を見ていただきありがとうございます!!m(*_ _)m44ページの駄作者からのページの作品名の下の□の横に書いてあるものがパスワードとなります。分かりにくくてすみません汗 (2018年12月15日 17時) (レス) id: b0e0232af9 (このIDを非表示/違反報告)
光牙(プロフ) - 双つの黒さんの作品大好きで占ツク始めた頃からみてます!パスワード作品の方も前から見ていたのですが、パスワードを教えて頂く事は可能でしょうか? (2018年12月15日 16時) (レス) id: bfcb6bfd1c (このIDを非表示/違反報告)
凛緒(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます!パスワードが掛かってる作品を読みたいのですがパスワードの方教えて頂きたいです! (2018年11月4日 17時) (レス) id: 49089506da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:* 双 つ の 黒 * | 作成日時:2018年4月29日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。