検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:17,171 hit

. ページ12

.








「れもんちゃん」







ひらひらと桜が舞う


今日は、最後の日。






また後ろから声をかけられて、何だか泣きそうになって、唇を噛み締めた。









先輩のブレザーの二つ目には、やっぱりないボタン









「昨日、ありがとうな」







ぱっと視線をあげると優しい顔した先輩




それだけで胸が痛い痛いと泣いて。









「れもんちゃんのお陰で、なんか悔いなく卒業できる」


「ほんまにありがとう」



「絶対忘れん」









最後まで目を見てそう話した先輩





ああ、最後なんだ。


結局最後まで伝えられなかったなぁ。









“ どっちかの手に先輩のボタン入ってます“




“ もし、先輩が言う方に入ってたら“






“ 好きな人に、渡してください“









きっと、昨日の事なんてゲームくらいにしか先輩は思ってないし、種明かしも、しない。









それでいい。それでも、先輩が笑うなら、
それでいいや。








ぽんっと投げられたこれももう最後。









「じゃあな」









左手で私の頭をぽん、と撫でて、






不意に引っ張られた、わたしの2番目のそれ









ああ、やっぱり、敵わない。






少しだけ不恰好な私のブレザーに心は温まる

手元の黄色いラベルのそれをぎゅと握りしめて彼の後ろ姿を見送って、







私も、歩き出した。



さよなら、大好きな人。









Fin







.

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Luna.(プロフ) - くろみつきなこさん» はい!じゃんじゃん覗きに行きますね!:-) (2017年3月25日 18時) (レス) id: 47b3f54f43 (このIDを非表示/違反報告)
くろみつきなこ(プロフ) - Luna.さん» わわわ、とても素敵な言葉ばかりありがとうございます!れもんちゃんは私も書いていてなんて可愛い、と(笑)これからも頑張りますのでよかったらまた覗きにきてみてください(^.^)! (2017年3月24日 16時) (レス) id: 36c380331f (このIDを非表示/違反報告)
Luna.(プロフ) - とっても大好きです!ほろ苦さに胸がキュッと切なくて、でもマシュマロみたいに甘く溶かされて今度はトキメキで胸が苦しくて、、、「れもんちゃん」もきっと幸せになって欲しいです。これからも頑張ってください!!! (2017年3月23日 22時) (レス) id: 47b3f54f43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろみつきなこ | 作成日時:2017年3月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。