検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:25,031 hit

*54 ページ6




「たくさん買ったね」



私達の手にはたくさんの食べ物を抱えていた。
私はかき氷やたこ焼き、焼き鳥などを買った。昼食をあまり食べていなかったため、物凄くお腹がへる。



「ここで飯食おうぜ」



雅斗が指差した所は最低でも4人座れそうなベンチ。
私達はそこに座ってご飯を食べた。私は最初にかき氷に手を付けた。



「ん〜!美味しい〜!」



私が頼んだのはいちご。昔からいちごしか頼まない。

すると、両脇からスプーンが見え、そのスプーンは私のかき氷を掬った。



「あ!雅斗と智輝何するのよ!」



私は二人の顔を見て軽く怒る。
雅斗ならまだしも、智輝が他の人のを取るなんて意外……



「ごめんね。僕のも食べさせてあげる」



そう言われ、かき氷を掬ったスプーンを差し出された。
氷が青だと言うことはブルーハワイか……



「ありがと」



私はそうお礼を言い、ブルーハワイを食べた。
あ、ブルーハワイいける。今度食べるときに頼もう。



「智輝も渡すなら俺も」



雅斗も私にスプーンを差し出す。あ、この色はメロンか……



「私メロン味食べたことない」



「良いから食え」



雅斗から強引に口に入れられた。
あ、でも美味しい。



「おいひい」



スプーンを口の中に入れたまま、もごもごと喋る。
って思ったんだけど、これって間接キス……だよ…ね……?


 

*55→←*53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 幼馴染み , 三角関係 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリア - 続きもとみます! (2021年4月27日 14時) (レス) id: b9ce85b0fb (このIDを非表示/違反報告)
アリア - 続きもとみます! (2021年4月27日 14時) (レス) id: b9ce85b0fb (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - 続き楽しみにしてます! (2021年4月12日 23時) (レス) id: f85203f704 (このIDを非表示/違反報告)
にこ♪(プロフ) - 咲乃ほしはさん» (* ̄0 ̄)/ オゥッ!! (2020年8月24日 7時) (レス) id: 72aa1a98a3 (このIDを非表示/違反報告)
咲乃ほしは - にこ♪さん» ありがとうございます!! (2020年8月23日 10時) (レス) id: 8af32ec04e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲乃ほしは | 作成日時:2020年5月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。