検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:94,485 hit

*33 ページ34




あっという間に日は経って、ついに定期テスト当日がやってきた。



「うわぁぁぁ!!どうしよ……」



私と雅斗、智輝しかいない教室で、私は唸っている。
私達はテスト当日と言うことで、いつもより早めに来ていた。



「まぁ、お前なら大丈夫なんじゃねぇの?」



「そうだよ、今まで頑張ってきたんだし、ね?」



「そうだけど〜!!」



二人から宥められても、まだまだ緊張が解けない。
もし、今回のテスト悪かったら、スマホ没収になる危機があるから本当にヤバい。



「わ、私のスマホぉぉぉ!!!」



私は周りを気にせずに、頭を抱えながら叫んだ。









「んじゃ、1教科目のテストを渡すぞ〜」



ついに来てしまったテスト。待ってほしいけど時間は待ってくれなかった。
しかも、1教科目から私の大嫌いな数学……
でも、スマホ没収回避のため!頑張らないと!



「それじゃあ、よーい初め」



先生の声で、テストの時間がスタートした。
静かな空間で、カリカリと文字を書いている音が周りから聞こえてくる。
よしっ!頑張らないと!

私はやっとやる気を出してテストに取りかかった。

*34→←*32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 幼馴染み , 三角関係 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲乃ほしは | 作成日時:2020年3月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。