検索窓
今日:18 hit、昨日:5 hit、合計:13,414 hit

時透兄弟 ページ21

【若き天才プロ棋士 時透有一郎,時透無一郎の日常密着】
…そういえば どうりで人が多くきてたなぁっと思ったら、コレか。
時透兄弟、彼らは将棋のプロ並みで有名選手である。ファンも多く、飛ぶ勢いだ。
宇髄「おぉ!生放送って今日だな。さっそく冨岡が写ってるな」
早速早々 冨岡先生が違反生徒に竹刀で叩かれてるなぁ💧

「善逸、ドンマイだな(汗」
放送のほうでは "冷静な沈着なのは 学校に入る前の儀式なのか!?"とテロップで記していた。

時は変わり……昼休み。2人は中庭で昼食中のこと…
無一郎「あれ?兄さんどうしたの
有一郎「またアイツらか…」嗚呼、この前僕たちに邪魔された他校の子か」
周りには10人以上のヤンキーがいた。ピンチや状況だった。
宇髄「Σあいつら お昼休みあんな大変な目に…!?」
その時だ
「(あの野郎ら、この前の)…カナヲ、ちょこっと待ってて
カナヲ「まさか…」用事ができた」ピキィ
中庭の真上から
有一郎「…!無一郎、避けろ」
無一郎「うん」
すんなりと2人の前に降り立った。

「よぉ…テメェら
ボス男「ゲッ!?てめぇ昨日、俺のしたっぱをタコ殴りした」そうよ…男扱いにムカついた女だよ💢 時透兄弟2人に絡まれちゃこっちが困るんでなぁ」
ボコォォン

ボス男「瀧安寺、テメェの噂はよく聞く。 確か中学の頃、荒れすぎて親父からプロレス学校に通っており 素手喧嘩では完全勝利の化け物だとな
「💢💢 ほぉ、どうやら私に殺されたいことがよく分かった ざっとみて10人以上だと 3分ぐらいだな」
やっちまえお前ら💢」

・→←*おまけ編 《続編》*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月の舞 | 作成日時:2021年9月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。