検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:2,122 hit

にこにー しあんside ページ42

「あーもう、体動かなくて泣きそう」

皆様、もうお忘れだろうが、トリップをしてきたしあん。

元の世界に帰らないかわりに、脳、心臓、肺に口と目と耳と右手は動けるが、他は動かない。

つまり、走ったりは出来ないと言うことだ。

ずっと座ったままで、動けないのが悲しい。

前みたく、コスプレをするのに上手く着れなくなったりと、不便なことばかり。

しあんはもう心が折れていた。←

「ヒロト君、君のせいで蓮がひきこもってしまっただがろーだ。
責任持って、にっこにっこにーっ!って満点の笑顔でしてこいよ」

ヒロト「なぜラブライブなんだよ」

「笑顔にさせるためだろうが。」

圧をかけてヒロトに言うと、ヒロトは渋々と蓮の部屋に向かっていった。

その隙に、子分君に車椅子を用意するよう言いつける。

「あーあ、ACTORSの水月君のコスプレしたかったなぁ。
あっ、やば、皆には秘密だったんだった。」

杏奈「イケメンな方でしたね……」

杏奈は目をきらきらと輝かせると、しあんはちょっとした罪悪感を覚えた。

またコスプレ出来ないのは、ストレスが溜まってしまうので、出来ればしたいものだが、体が動かないのに、どうすればいいのだろう。

唯一、右手しか動けないのに。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ウサッキー「久々更新です!Ribonさん、いつもすみません!

次、お願いします!( *・ω・)ゞ」

アルボン「大丈夫ですよ!自分も遅くなるときがあるので!

了解です!(*`・ω・)ゞ」

(´・ω・`)? 趙ちゃんside→←笑顔がほしい 趙ちゃんside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンオリオンの刻印 , 合作   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ribon(アルボン) x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/RibonHomupe  
作成日時:2020年4月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。