検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:333 hit

嫁が可愛すぎる2日目 ページ3

夢主目線


『ねえ嫁よ』
「嫁じゃねぇ黙れ」

可愛いわ〜見て〜?あの変質者を見る様は目!!ん゙ッッッッ!!可愛いッッッッ((

『あの「口を開くなうるさい」ウィッス』

これをツンデレと言うのね愛してる((

田中((「おい!!人1!!」
『ん〜?なーにー?』
田中「間違えてミルクのチョコ買ったからあげるわ〜」
『どんな間違いよwwwでもいる〜!!』ニコニコ

「…………」

あら?私の嫁が私をジト目で見ているッッッッ!!!!!!!!!天使(((

田中「おぉ?人4嫉妬か?」ニヤニヤ
『え?!嘘本当?!』
「違ぇよ。てかそんなブスならお前にやるよ」
『いやんツンデレ好き』
「黙れブスお前のせいで温暖化が進む」
『ウィッス』
田中「…………お疲れ…人1……」 肩ポンッ
『ほんと泣きそうになるけどあんな所も好き()』
田中「お前ほんと怖い()」


人4目線

何だよ……あんな可愛い顔田中何かに見せて…
嫉妬するに決まってんだろ………人2が田中のチョコを………泣きそう()

「おーい!!人4!!」

あ……人2…

『何だよ。田中どうしたんだよ』
「チョコ貰って追いかけに来た〜!!」ニコー!
『…!!…………そうかよ……』フイッ
「あ!!顔合わせてよ!!」
『何でお前見たいなブスと顔合わせなきゃならねぇんだよ』
「あ!!いつもの人4だ!!」ニコー
『…………ほら。教室戻んぞ…』
「うん!!」






その頃田中は…………

田中「リア充爆発しろ爆ぜろ←」




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

はい!!作者の玖恋です!!
今回出てきた「田中」は夢主ちゃんと同じ部活の男子です!!
これからも田中出てくると思いますのでどうか田中を覚えといてやってください!!←

田中 幸宏 Yukihiro Tanaka

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←嫁が可愛すぎる1日目


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , 学園物   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結菜 - こう言っちゃなんだけど、文中のテンションを下げてほしいです…。 (2019年10月9日 9時) (携帯から) (レス) id: 9cc6cf2948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玖恋 | 作成日時:2018年9月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。