占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:7,522 hit

└続き ページ30

.




【施設の部屋番号】
207



【仮想世界での名前】
『メイス』

5月を英語にした『メイ』と5月の誕生石である『ヒスイ』を組み合わせたのが由来。




【仮想世界での性別】





【仮想世界での容姿】



灰色がかったパールホワイトの髪色。ふんわりとしたミディアムヘアーで横髪を胸辺りまで伸ばしている。
前髪はM字分け。
下にピコンと垂れ下がったアホ毛がチャームポイント。

ターコイズブルーの瞳。二重だがタレ目で伏し目がち。
睫毛は長い方だが下睫毛が長い。

色白の肌にほんのりと桃色に染った頬。
そして割かし華奢な体付きではあるが腕っ節は中々のもの。

服装はカーキーを基調とした軍服のようなもの。
白のシャツに丈は長く所々にチェーンの様なものが垂れているフレアコート。下はフレア調のキャロットスカートを着用している。
頭には同様にカーキー色の小さな軍帽をのせている。

サンプル




【能力、武器】
水属性。

水の三態(水、氷、水蒸気)を操る事ができる。
水を氷に変え武器状にして攻撃したり、水を熱い水蒸気にし、火傷を負わせることも可能。また、氷で壁を作って味方を守ることもできるがあくまで氷なので溶けるまでの制限時間がある。
水の量や操る数など、小規模から大規模なものまで操る事は可能だがその場に水がなければ自分の体内の水分を使わないといけないのが欠点。
そして、身体にくる負担が大きい。




【人を殺すことへの意識】
自分の身は自分で守りなさいよ。けど、どこの誰とも知らない人に殺されるつもりなんてサラサラないから。みたいな考え。

人を殺めることをこれまでした事もないので少しばかり抵抗はある様だが、だからと言って大人しく殺される気もなく、やる時は全力でやるし寧ろ殺られそうになったら倍返しをする。負けず嫌い発動。意地クソ悪い。

しかし、そうしなくていいのならしない方がいいんじゃないか、という考えを持ち、もし殺めてしまったら…と考えるとやはり胸が痛むなどの思いは持ち合わせている様子。

まぁ、だからと言って自分が死ぬのは嫌なので戦うしかないのだが。

└続き→←colosseum



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜芙丸(プロフ) - 黒野 五月さん» おぉ、コメントありがとうございます!もちろん大歓迎ですよ!ボードとかにお邪魔した方がいいですかね…? (6月24日 22時) (レス) id: 3c22397930 (このIDを非表示/違反報告)
黒野 五月(プロフ) - 失礼します。星を数うる如しの庵の作者です。宜しければ同い年として関係を結びたいなと思っています! (6月24日 22時) (レス) id: 59f0146721 (このIDを非表示/違反報告)
亜芙丸(プロフ) - 紫京院さん» 追加ありがとうございます!これからよろしくお願いします! (5月23日 0時) (レス) id: 0fabad11b2 (このIDを非表示/違反報告)
紫京院(プロフ) - 問題ないので追加しました (5月23日 0時) (レス) id: e927059b8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜芙丸 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年4月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。