検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:88,805 hit

25 賑やか ページ28

秋樽「森羅!!」

森羅「んぐっ!」

『、、、大丈夫?』

びっくりしたのか、森羅は食べていたお弁当を喉に詰まらせた。

秋樽「また俺のロッカーが荒らされてるぞ!

いい加減にしろ!」

森羅「、、、俺は何もしてませんて」ヾ(・ω・`;)ノ

秋樽「んぎぎぎ、、、」

火華「森羅は私の作った弁当を食べているんだ。邪魔をするな。」

桜備大隊長ぅ、、、顔が怖いです、、、。

秋樽「また貴方の仕業ですね。

なんで第5の大隊長がここに居るのかな!?」

火華「大隊長会議に一緒に行ってやろうと思ってな。」

すると火華大隊長は顔を赤く染めて、

火華「か、勘違いするなよっ、会議の前に小腹を満たそうとして菓子パン買ったら弁当の事を忘れててなっ。一人じゃ食べきれないしもったいないだろう?しょうが無いから森羅にやったのだよ。」

火華大隊長、可愛いな、、、←

秋樽「そっちは聞いてないんだよな、、、。

森羅!この娘を何とかしろ!」

森羅「えっ、あっ、でも弁当めちゃ美味いですよ!」

火華「そうか、美味しいか。くふっ。」

秋樽「くそっ、餌付けしやがって!

今度また、ラーメン沢山食わせてやるからな!」

森羅「ラーメンですか!」

キランッ

アーサー、貴方「『俺/私も行く!』」

森羅「何帰ってきてんだよ。」

アーサー「あ?」

『まっ、まあまあ、、、。』

環「私も行くぞ!」カチャッ

あっ、、、(察し)嫌な予感。

森羅「っ大隊長!逃げて!」

環「にゃっ!?

にゃーー!」ドガッ

すると環ちゃんの膝が森羅の顔面に当たった。

、、、ラッキースケベられは何処に、、、

ドサッ

秋樽「おい、茉希も何か言っ!?」

茉希、アイリス「「わあーっ(・∇・)」」

『あっ!炎のお花!可愛い!』

火華「そうだろう?こんなのもどうだ?」ポンッ

『わあーっ!(・∇・)』

秋樽「火縄、、、アイツら室内で火遊びしてるぞ?」

火縄「中央へのルート確認がありますので。」

秋樽「、、、」

火華「この近くに美味しいケーキ屋が」

アイリス「まあ!姉さん古いです。

私も知ってますよーっ。」

茉希「この前、新作が出てイチゴがのってて〜美味しそうだったんです〜っ。」

『あそこのチーズケーキ、直ぐ完売しちゃう事で有名なんですよね〜っ!』

アイリス「まあ!それは食べてみたいですね〜っ!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

字数がぁっ、、、次行きます!

26 大隊長会議→←24 まさかの!?


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:炎炎ノ消防隊 , 第8特殊消防隊 , アドラバースト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫かぶり - ぽてつさん、コメントと注意書き有難うございます!コメントを見て、初めて気づきました!心から感謝します。こんなダメ作者ですが、暖かい目で見てやってください、、、(><) (2020年3月19日 18時) (レス) id: 51d4efd8ad (このIDを非表示/違反報告)
ぽてつ(プロフ) - オリジナルフラグがはずれていません。二次創作物の場合は外さないと違反になり、最悪の場合作品が消されてしまいます>_<そうならない為にも外される事をお勧めします。 (2020年3月12日 1時) (レス) id: f3105f5f12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:也中川 治 | 作者ホームページ:無い!  
作成日時:2020年3月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。