検索窓
今日:33 hit、昨日:74 hit、合計:108,330 hit

俺の嫁はノリが良すぎる。 ページ31

今日は久しぶりにAちゃんとデート!その前に仕事があるからレストランで待ち合わせ。
結婚してからもデートはしてるけど同じ家から一緒に出かけるから待ち合わせは久しぶりでちょっと楽しみ…やのに。


向「おわぁぁぁぁ!?」

向「またぁ!?」

向「もうええて!!!」

向「しつこい!!!」


GPから朝から今の今まで「巨大顔面ケーキ」ドッキリを仕掛けられてる。
打ち合わせで顔面ケーキ、収録で顔面ケーキ、ロケやから大丈夫って思ったのに顔面ケーキ、仕事終わったと思ったら局を出るタイミングで顔面ケーキ。何回シャワー浴びなアカンねんな。

正直イラついたけどポジティブに考えればAちゃんに会う前にシャワー浴びれたと思えばちょっとイラつきも軽減される。


「向井様ですね。お待ちしておりました。お席へご案内します」
向「ありがとうございます」


店員さんに案内された個室に行けば…


向「ぶっ!!……え?…もぉぉぉぉ!!終わったやん!!店やん!!!てかAちゃんは!?」
「ドッキリGPです」
向「わかっとるわ!!…え!?ホンマになんで!?だって今日…へ?」
「向井さん…電話です」
向「電話?…もしもし?誰ですか?」
《もしもーし康二君?大丈夫?》
向「Aちゃんやん!え!?なぁ、ホンマ…なんでよぉ!今日デートやん!」
《うん。だから今隣の個室おるよ》
向「おんの!?」
《うん》


まさかの隣の個室にAちゃん来てた。


向「OKしたん?」
《したよ〜》
向「なんでよぉ…」
《面白いから》
向「もぉぉぉぉ!!」
《あはははwww》
向「あはははちゃう!!」


顔は見えんけど涙流しながら笑ってるのは容易に想像つく。
俺がドッキリGPで仕掛けられてるのTVで見る度に涙流して笑ってるからな…番組から連絡受けてノリノリで承諾したに決まってる。
クッソォ…こんなんなるならスタッフに結婚記念日にデートするなんて自慢するんじゃなかった。


《wwwww》
向「笑いすぎや!!」
《だってwwwあはははwwww最高すぎてwww記念日増えたねw》
向「いらんてその記念日wこっち来てやぁ〜」
《カメラ止まったらね〜》
向「カメラ止めろ!!皆帰れ!!!」
《いひひひひひwwww》


この日の事がOAされて電話といえど男性アイドルの一般人嫁が出たことに賛否があったものの、圧倒的「賛」(しかも俺らのファンから)の方が多くてスタッフが味をしめてたから今後が怖すぎる。
__

@aaa
🐼ちゃん声かわよ

@bbb
デート楽しみにしてた康二可愛すぎるwww

@ccc
向井夫婦楽しそうで好きw

俺の嫁は朝弱い。→←俺の嫁はアニメオタク。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
833人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2023年10月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。