検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:84,391 hit

Friend ページ20

「まふぅ〜〜!!」

「るすす〜ん!!」


元気だな。
子供か。


「久しぶりまふくん。元気だった?」

「元気ー!歌詞さんとるすすんは?」

「もー元気元気!」

「嘘でしょるすくん。今日ここに来るまで仕事が終わらないって泣いてたくせに」

「ちょっ、歌詞さん黙って!」


…仲よさそー
完全に僕蚊帳の外なんだけど。

ボーッとしてる僕に気づいたのか、真冬が僕の後ろから抱きついた。


「わあああああ!?真冬、」

「うるさいAくん。あ、2人とも紹介するね、僕の従者のAくん」


2人__るすくんと歌詞さんと呼ばれた人たちは、僕を見て目を見開いた。


「…イグイス国の子…?」

「ちょっ、まふくんどういうこと?」


え、何。
この人たちは一目見たらどの国の人なのかわかるの。
え、怖。


「せーかい歌詞さん。イグイス国のAくん。今は僕の従者くん」

「ちょ、意味わかって言ってる?」

「勿論」

「だからって…」

「色々そういうのは重々承知で、この子を僕の従者にしたの」


2人は意志の強い真冬に面食らったような顔をして、ため息をついた。


「こんなに自分の意見がはっきりしてるまふ久しぶりに見た」

「しょうがないね。僕らが何かを言ったところで何も変わらないだろうし」

「よくわかってるじゃない!」


…どう解決したのかわからないけど、取り敢えず僕の人権は確保されたっぽい。


「初めまして、Aくん。パレズチエル国国家機密管理長を任されている司といいます。
歌詞さんって呼んでね」

「あ…イグイス国国民のAです…」


え、なんかすごい名前が聞こえた気がするな?
国家機密管理ちょ、噛んだ。
あと、何で歌詞さん?


「はい!パレズチエル国国家機関システムエンジニアの光やけど!
るすって呼んで!」

「は、はい」


元気。
この人は元気だ。
それに尽きる。
あと、何でるす?


「2人は僕の学生時代からの友達なんだよ。今はすっごい賢い職についてるけど、よく遊びに来るから気使わなくていいからね」


気使わないとか無理だけど努力します。


「まふ〜!Aくんの話聞かせてよー!」


…今日は…楽しく…なりそうだなぁ…

Crystal of Snow White→←During breakfast



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
371人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

グレン - 一回ここに入りなおしたのでidが違うけどおんなじグレンです!更新ありがとうございます!!めちゃくちゃ楽しみだったのでとても嬉しい( ´艸`)です!これからもよろしくお願いします! (2018年8月30日 18時) (レス) id: 6ba2a539d5 (このIDを非表示/違反報告)
奏多(プロフ) - グレンさん» ありがとうございます!頑張ります! (2018年8月23日 20時) (レス) id: 9dff9c1b2f (このIDを非表示/違反報告)
グレン - 主くんがめっちゃ可愛い!とても可愛い!!更新頑張って下さいね! (2018年8月17日 18時) (レス) id: 1c34feec5e (このIDを非表示/違反報告)
奏多(プロフ) - グレンさん» ありがとうございます!頑張ります〜 (2018年8月14日 20時) (レス) id: 9dff9c1b2f (このIDを非表示/違反報告)
グレン - この作品大好きです!更新頑張って下さい!ノシ (2018年8月14日 19時) (レス) id: 1c34feec5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏多 | 作成日時:2017年11月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。