検索窓
今日:28 hit、昨日:3 hit、合計:63,909 hit

35 ページ35

.




たろとの結婚生活は順調

毎日幸せに暮らしています









だけど最近体調が悪くて家の事できないまま寝込んでたり
立ってるのすら辛くて生理痛のような痛みがよくある









「うーん…妊娠?」

『なのかなぁ』

「毎月ちゃんときてるの?」

『元々不順だったからさ』

夏美に相談すればやっぱり妊娠を疑われる









嫌な事じゃない、寧ろ嬉しい
結婚してるし気にする事じゃない…けど









『まだ貯金とか全然だしさ、旦那の仕事とかさ…』

「妊娠して仕事言い訳にする男は離婚しなよ」

『そうだけどさぁ…』

まだ20代前半
なんならまだまだ遊んでたい年頃じゃん?









「とりあえず検査だけはしなね」

『うん…』

仕事終わったらしてみよう。
そう決めて午後の仕事に取り掛かった



.

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 森本慎太郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃあ | 作成日時:2020年2月18日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。