検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:39,237 hit

北の海 6 ページ15

コトアside



コ「ただいまッ!ってそうだおじさん遅いんだった……笑笑」



ペ「わん!」



コ「!そうだね笑
早めに作って夜ゆっくりしようか」



ペ「わおーん!!」



コ「よーしじゃあ作るぞ!
今日はみんな大好きカレーだよー」


ペ「ハッハッわん!」



洗濯物を入れてたたんだり、夕飯作ったり、お風呂入ったりなどそうこうしているうちに気がついたら10時になってた笑



エ「ただいま」



コ「あ、おかえりなさい
意外と早かったね」



エ「おう
お前に客だ」



コ「え?」



?「夜分遅くにすいません
先程うちの子がそちらのお子さんに迷惑をおかけしたとの事で……
ほんとに申し訳ありません!!」



クソガキ1「ふん」



?「あんたもちゃんと謝りなさい!
10歳にもなってこんなことして恥ずかしくないの!?
ちゃんとこっち来なさい、キラ!」



キ「……ごめんなさい」



?「本当にすいません
よく言って聞かせますので
お怪我の方は大丈夫ですか……?」



コ「そんな謝らないでください汗
私もやりすぎてしまったのでお互い様です
むしろ私が謝ります!
すいませんでした」



?「滅相もないです!」



コ「怪我は全然大丈夫ですよ
確かにこの顔のやけどは自分でも気持ち悪いなーって思います
えーっと、キラくんだっけ?
ビンタしちゃってごめんね
痛くない?」



キ「!!大丈夫……」



コ「なら良かった!
……良かったら私と友達になってくれないかな?
あ、いや、やっぱりなんでもない…」



嬉しくてつい余計なことまで言ってしまった



キ「……いいよ」



コ「え、いいの?」



?「もちろんよ
私の名前はウララ
よろしくね」



コ「コトアです!
よろしくお願いします、ウララさん!」



ウ「えぇ、では夜遅く失礼しました
おやすみなさい」



コ「おやすみなさい、失礼します」



ガチャッ



エ「……」



コ「ん?どしたのおじさん」



エ「いや、年上のましてや男を殴るとはな
喧嘩っぱやいところ俺に似たな笑笑」



コ「えぇーそこ似たかー笑
……怒らないの?」



エ「あ?逆に俺が怒る理由がどこにあんだよ」



コ「え、でも迷惑かけちゃったし」



エ「別にかまやしねーよ
お前は今より小さい頃から俺に迷惑なんてかけたことなかったからな
逆に俺がお前に迷惑かけてばっかりだ
気にすんじゃねーよ」



コ「そっか!ありがと笑」



私は改めてこの人に拾われて良かったって思った

東の海 7→←東の海 6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒツジーヌ x他1人 | 作成日時:2020年3月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。