検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:47,998 hit

047 【阿部】 ページ2

阿部 side






最近Aちゃんと一緒にいることが増えた



・・・と言っても


Aちゃんは生徒会みんなが狙ってるから

俺が同じクラスなのを言い訳にして

無理やり一緒にいる感じなんだけどね(笑)




俺が一番Aちゃんを独り占めできるのは

朝の図書館での二人っきりの勉強会



今日もAちゃんより先に席に座る


Aちゃんが来るまでの

なんとも言えないドキドキしてる感じが

好きだったりするんだよね、




机に肘をついて待ってたら

日差しが気持ちよくて

気づいたら寝ちゃったみたいで







・・・目を開けると愛おしいAちゃんの顔



長い睫毛、透き通った白い肌

こげ茶のサラサラな髪の毛

笑ったときにできる可愛らしい笑窪



全てにおいて愛おしくて仕方ない





でも綺麗なAちゃんの顔には

明らかに似合わない涙の跡が頬にあって、






阿「 どう、したの、?」


そう聞いてもAちゃんは寝たままで。



ふと、目線をそらすと見えたのは

ボロボロの教科書とノート





阿「 なに、これ、」





そしてAちゃんは上履きも履いてなくて

イジメかな、なんて察する





・・・もちろんその原因は俺ら生徒会なわけで。







とりあえず生徒会のグループLINEを

開いてこのことを報告することにした






阿「 なんで言ってくれなかったの、?


Aちゃんは俺が守るよ、

Aちゃんのヒーローだもん、」




返事のないAちゃんにそう言い

彼女の涙を優しく拭いた

048 【佐藤】→←046



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
433人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひとみ(プロフ) - オオカミ王子とウサギ少女めっちゃ大好きです!!続き気になりますっ!これからの更新も楽しみにしてます! (2016年6月26日 8時) (レス) id: 33a1aba4de (このIDを非表示/違反報告)
うさぎさん(プロフ) - みなさんお待たせしちゃって申し訳ありません。これからもこの作品をよろしくお願いします( i _ i ) (2016年6月25日 22時) (レス) id: 37c7e5941a (このIDを非表示/違反報告)
うさぎさん(プロフ) - akaneさん» 大好きと言ってもらえて嬉しいです( ; ; ) 遅くなっちゃいましたが6月19日お誕生日おめでとうございます!akaneさんにとって幸せな1年になりますように! (2016年6月25日 22時) (レス) id: 37c7e5941a (このIDを非表示/違反報告)
うさぎさん(プロフ) - ピョンさん» 好きって言ってもらえてとても嬉しいです!更新頑張るのでこれからも読んでもらえると嬉しいです( ; ; ) (2016年6月25日 22時) (レス) id: 37c7e5941a (このIDを非表示/違反報告)
うさぎさん(プロフ) - みぃしゃさん» 更新遅くなっちゃってごめんなさい!勝利くんもちゃんと書くので楽しみにしててください!これからも宜しくお願いします(^-^) (2016年6月25日 22時) (レス) id: 37c7e5941a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎさん | 作成日時:2016年5月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。