検索窓
今日:10 hit、昨日:38 hit、合計:38,643 hit

39 ここ最近親に感謝することが多いな(理由イケメンの凸) ページ47

雪咲side


松田がまともなこと言ってるだと…!?

まさか偽物!?

いやあんな癖っ毛と目つきの悪さと口の悪さは松田だな


萩原(凄いスピードで表情変わるなぁ((可愛い))←無意識)


そして松田君よ悲しいことに

相手は公安とFBIなんだよ…ハハッ……天を仰ぐことぐらいしかできない悲しさ…

脳内で一人で疑い感心して悲しんだせいでおそらく死んでるであろう顔を松田に向ける


A『公安とFBIをどうやって捕まえろと?』

松田「お前何やらかしたんだよ」

A『知りませんよ。』


まぁおそらくはテロリストぶっ倒したやつと

爆弾解体してその爆弾赤井の野郎にぶん投げたのが原因だろうな…

え?なんで爆弾解体技術を持ってるかって?

両親が「犯罪都市米花町に残るならこれくらい覚えなさい」

って言って私に仕込んだ

ちなみにパルクールは母親

あんまり使わないけど合気道は父親

が教えてくれた〜

今更ながらガチで感謝

しみじみと思い返していると萩原が見てることに気づく

ジロジロみて気色悪(辛辣すぎるよAby作者)


A『なんですか、ロン毛』

萩原「マジでAちゃん何者?」

A『そんなの決まってるじゃないですか。普通の大学女子大生ですよ』

松田「普通じゃねえよ!」

A『私の普通はこれです。私にとって私は「普通の女子大生」ですよ』


普通なんて流行り物のようにすぐ朽ちるものだろう

平穏な田舎では殺人事件は異常事態だけど

ここ米花町では殺人事件も当たり前の日常でしょう

春の季語に爆弾あるくらいだし


A『てか動かないならそこで立っておいてください』


いい加減に夢花待たせるのいやだし

40 サプライズのためにイケメンを酷使する月影次女→←38 常識破壊するのはイケメン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モチモチの雪(プロフ) - 超中途半端でごめんなさい、文字数が10も残ってなかったから… (2023年4月22日 15時) (レス) id: eac1a17ffb (このIDを非表示/違反報告)
モチモチの雪(プロフ) - 久々更新でごめんね。文字数に限界が… (2023年4月9日 15時) (レス) id: eac1a17ffb (このIDを非表示/違反報告)
モチモチの雪(プロフ) - 消しました (2023年3月29日 15時) (レス) id: eac1a17ffb (このIDを非表示/違反報告)
モチモチの雪(プロフ) - 更新した「続編のだなぁぁ」は続編の「続編だよ」と繋げてみたつもりでーす (2023年3月17日 21時) (レス) id: eac1a17ffb (このIDを非表示/違反報告)
赤井秀一(プロフ) - 君のこと好きになりそうだ (2023年3月7日 8時) (レス) id: 4c06de93fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モチモチの雪 | 作成日時:2022年10月8日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。