検索窓
今日:1 hit、昨日:38 hit、合計:38,634 hit

30 ジンさんとベルさんと連絡先交換した! ページ31

雪咲side


嘘じゃん…🦍が来たし

あからさまに動揺する🦍

🦍を見て眼光が鋭くなる金髪銀髪組。


A『な、な、なんでゴリr安室さんが…撒いた筈なのに』


驚きのあまりそう零てしまう。

めざとく反応する三人衆。


ベル「バーボン。貴方今回の任務をパスしたのはこの子を追いかける為かしら?」


人の悪い笑みを浮かべ、物凄い圧を出すベルさん

そんな圧に怯む事なく安室さんが言い返す。


バボ「そんなことじゃないですよ。」

ジン「じゃあなんだ?女の尻を追っかけ回してた訳じゃないんだろう?」


空気がピリピリしていた居心地が悪い…


A〈ん?バーボンってお酒の名前?痛いあだ名だな〉


滅茶苦茶気になるけど聞けない…どうしようかな


ベル『貴方、口から漏れてるわよww』

バボ「痛いあだ名って…決めた人に言ってください」

A『そんな名前を受け入れた🦍も大概ですよ』

バボ「っくベルとジンは痛くないんですか」

A『普通に人名にあるじゃないですか』


場違い感があるので今すぐ撤退したい…


A『あの、すみません。私帰りますね』

バボ「逃がしませんよ……!」

A『え…無理やだ。』


バーボン?安室?🦍?よくわかんないけど

掴んでこられたので

お腹に一発と脛に一発

怯んだ瞬間隠し持っていた痺れ薬を塗った針を刺す


ドサ


バボ「うっ、な…にを……」

A『何って痺れ薬の針だけど?』

ジン「くくっ無様だなバーボン。」

ベル「これ、他のメンバーにも送りましょ。」

バボ「やめ…てく…ださ…い」


結構面白いのでスマホを取り出し、写真を撮る

これ、脅し…頼みがあるときにいいかも。

夢花にも送っとくか。


面白いくらい写真撮れたのでもう帰ろっかな


A『帰っていいですか?』

ベル「え?あぁいいわよ。その前に連絡先交換しない?」

A『いいですよ。ジンさんを交換しますか?』

ジン「どっちでもいい…」

バボ「僕…と…はしな……いのに」

A『じゃしましょうジンさん!』


そのまま連絡先を交換してそのまま別れた


A『さよならー!』

ベル「えぇ、さよなら」

31 連絡先交換後の美男美女達→←29 銀髪緑眼さんを下敷きにしてしまった…どうしよう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モチモチの雪(プロフ) - 超中途半端でごめんなさい、文字数が10も残ってなかったから… (2023年4月22日 15時) (レス) id: eac1a17ffb (このIDを非表示/違反報告)
モチモチの雪(プロフ) - 久々更新でごめんね。文字数に限界が… (2023年4月9日 15時) (レス) id: eac1a17ffb (このIDを非表示/違反報告)
モチモチの雪(プロフ) - 消しました (2023年3月29日 15時) (レス) id: eac1a17ffb (このIDを非表示/違反報告)
モチモチの雪(プロフ) - 更新した「続編のだなぁぁ」は続編の「続編だよ」と繋げてみたつもりでーす (2023年3月17日 21時) (レス) id: eac1a17ffb (このIDを非表示/違反報告)
赤井秀一(プロフ) - 君のこと好きになりそうだ (2023年3月7日 8時) (レス) id: 4c06de93fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モチモチの雪 | 作成日時:2022年10月8日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。