検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:8,864 hit

62 ジンによる犠牲者(主に月影次女) 月影side ページ47

月影side


赤井「夢花、Aが風邪だ」

安室「え、は、え?」

月影「マジ?」

赤井「マジだ」


マジか

安室に私の人形を治させていたら

赤井が来て開口一番Aが風邪って

冗談でしょと笑い飛ばしたいところだけど


月影〈私、赤井が冗談言うこと少ないしなぁ〉


Aが風邪は信憑性高い

安室を放っておくと何するかわかったものじゃないので

安室を連れてリビング行くか

そう考えて口を開きかけた瞬間


プルルル、プルルル


組織用のスマホが着信を告げる


月影「ッチ…ごめんなさい、少し待って」

安室「わかりました」

赤井「大丈夫だ」


スマホの画面を見るとジンからの着信だった

着信画面を見て2人とも察したように何も喋らなくなった

君達のそういう所は好きだよ

恋愛対象としてはぜっっっっったい嫌だけどね

顔しか良いところがない代表格みたいな奴らだからね

出たくない気持ちでいっぱいいっぱいで吐きそうだが

スマホの通話ボタンを押す


月影「何用よジン」

ジン「機嫌が悪いなエバークリア」

月影「貴方のおかげでね」


ジンにイラつき当たると

私が珍しくイラついていることが面白いのか

くつくつと喉を鳴らして笑っている

むっかつくなぁ

今までお前のせいで何度予定が飛んだと思ってるんだよ

1番飛ぶ理由作ってるの安室だけど()

ん?何でかって?

それは安室が同期である凛姉さんに仕事押し付けたからだ

おかげさまで両手で数えられない程度には姉さん倒れてる

公安忙しいのは知ってる

だけどね??

せめて一週間に一回手伝いに行けボケナス

そして姉さんの休日返上で仕事させてるんだから

安室も休日返上で仕事しやがr………口が悪かったわ

ここでキレ散らかしても意味ない

とりあえず降谷とジン

コイツらいつか絶対殴る


ジン「お前宛の任務が2件、今日の夜から明後日の夜までのな」

月影「は?今更遅すぎるわよ」

ジン「俺との合同のな」

月影「クソが、今すぐご逝去願うわ」

ジン「それは無理だ」


コイツ今なんて言った

任務??今日の夜から??は??

画面越しにジンの愉快そうな笑い声と

「エバークリア…」と憐れむウォッカの声

ウォッカ憐れむならジンの代わりに連絡よこしてください

それかジンに報連相とはなんたるものか叩き込みたい

マジで

【特別編8】まともなイケメン 諸伏side→←【特別編7】出会い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モチモチの雪(プロフ) - シンヤさん» いえ、こちらこそ読んでコメントしてくれる人がいるから頑張りがいがあるところもあります!!見てくださりありがとうございます! (6月11日 21時) (レス) id: eac1a17ffb (このIDを非表示/違反報告)
シンヤ(プロフ) - こちらこそいつも楽しませてくださり、ありがとうございます🙏🙏続きとても楽しみにしています🥰🥰いつもコメ返しありがとうございます🙏 (6月11日 19時) (レス) @page24 id: 42d6be6a70 (このIDを非表示/違反報告)
モチモチの雪(プロフ) - シンヤさん» 面白い行ってもらえてとても嬉しいです!暇があったり現実逃避したい時にまた書けたら書きますね (2023年4月11日 21時) (レス) @page12 id: eac1a17ffb (このIDを非表示/違反報告)
モチモチの雪(プロフ) - シンヤさん» あーすみません。前作の方のコメントを見ていたせいで消しちゃいました。ごめんなさい (2023年4月11日 14時) (レス) id: eac1a17ffb (このIDを非表示/違反報告)
シンヤ(プロフ) - とても面白いので消さないで欲しいです。 (2023年3月24日 9時) (レス) @page4 id: 42d6be6a70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モチモチの雪 | 作成日時:2023年2月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。