検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:8,867 hit

43 天パを大型犬に見立てるならなんだろ? ページ19

雪咲side


A『靴脱いで早くこっちきてよいk…萩松』

萩原「ねえAちゃんいって何?いって?!」

松田「どうせコイツのことだから罵倒だろ」

A『天パの中の評価どうなってるんだ私』

松田「俺をナチュラルに貶してる時点で評価ー100」

萩原「じんぺーちゃんAちゃんそこまで低くみてるの?!」


もう怒るのもめんどくさい

二人ともう声をかけても動きそうにないぞ…

嫌だけどやるしかねぇ

むかつく気持ちを抑え込んで萩松の腕を引っ掴む

そのまま爪を立ててぐりっと曲げる


萩原「い”ッ!!!」

松田「何すんだッッ!!!」

A『黙れ』((((圧))))


うるさい。本当にうるさい。

腕の痛みに顔を歪める爆弾解体組

天パに関しては思いっきし(元々悪いお顔で)睨みつけてきたけど

イラつきMAXで睨み圧をかけたら少し両方(イケメンども)引いたな


A『落ち着きました?くs…解体魔』

松田「落ち着いたから離せA」

萩原「この様子だと俺関係ない気がするだけど??」


?を浮かべ叫ぶ萩原を横目に

萩原の腕を離し松田はもう一回爪を立ててから離す


松田「ック爪立てるな!!」

A『うっせぇ』


ギャンギャン吠えて犬感半端ないな

これはきっと大型犬

そんなことを考えながら大型犬(天パ)の脛に蹴りを入れ

萩原さんに近づいてさっきの質問に松田に聞こえない声で答える


A『えっと…萩わ…けんと?』

萩原「萩原研二ね?忘れないでね??」


やばいやばい。萩原さん(ロン毛)の名前忘れかけた

普段ロン毛としか言わないから忘れかけたのかな?

頭の隅っこで考えながら萩原さんの方をむく


A『さっきの「俺関係ない?」ってのは正しいです』

萩原「俺やっぱり関係ないのか」

A『グラサンが「なんで俺だけ!!」とか叫ぶと思ったので』

萩原「俺も一緒に掴んだ?」

A『正解』

萩原「確かにじんぺーちゃんなら言うかも…」


理由を簡潔に伝えるとロn…

萩原さんは苦笑いをしながら私の言葉に頷いた


松田「〜〜ッッッ‼︎‼︎‼︎」


萩原さんに説明を終えても松田はさっきの蹴りのダメージが残って喋れないみたい

顔を紫にして怒り狂ってる


A『現役の米花町警察官が二十歳の女子大生の蹴りで立ち上がれないだぁww』


今のうちに日頃の恨みを込めて煽りまくろ

それから松田が起き上がるまでずっと煽っていました

番外編 俺の一年間の努力はいったい……→←42 死神君、ルール守らないと…(ニヤッ) 月影side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モチモチの雪(プロフ) - シンヤさん» いえ、こちらこそ読んでコメントしてくれる人がいるから頑張りがいがあるところもあります!!見てくださりありがとうございます! (6月11日 21時) (レス) id: eac1a17ffb (このIDを非表示/違反報告)
シンヤ(プロフ) - こちらこそいつも楽しませてくださり、ありがとうございます🙏🙏続きとても楽しみにしています🥰🥰いつもコメ返しありがとうございます🙏 (6月11日 19時) (レス) @page24 id: 42d6be6a70 (このIDを非表示/違反報告)
モチモチの雪(プロフ) - シンヤさん» 面白い行ってもらえてとても嬉しいです!暇があったり現実逃避したい時にまた書けたら書きますね (2023年4月11日 21時) (レス) @page12 id: eac1a17ffb (このIDを非表示/違反報告)
モチモチの雪(プロフ) - シンヤさん» あーすみません。前作の方のコメントを見ていたせいで消しちゃいました。ごめんなさい (2023年4月11日 14時) (レス) id: eac1a17ffb (このIDを非表示/違反報告)
シンヤ(プロフ) - とても面白いので消さないで欲しいです。 (2023年3月24日 9時) (レス) @page4 id: 42d6be6a70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モチモチの雪 | 作成日時:2023年2月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。