検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:9,582 hit

41 なぜいる、??さん ページ46

月影side


デパートに着くが

私達の空気はなんだか重い

それもそうか、


A『どういう用事なんですか?』

安室「少し、行きたいところがあるんです。」

A『1人じゃ行きずらい?』

安室「1人で行くとその、女性が…」

A『なるほど。』


これ程のイケメンとなると

女性が寄ってくるらしい

女の子ホイホイ?


安室「何か失礼な事考えてません?」

A『別に?取り敢えず行きましょう』

安室「そうですね」


安室さんは私の手を掴み、引っ張る。

安室さんは私より歩幅が大きい。

その分駆け足になってしまう


A『ちょっと、離して!』

安室「少し複雑なルートを通ります」

A『もしかして?』

??「何故逃げるんですか」


ガシッ

空いていたもう片方の手を掴まれる

いやぁな予感がして振り向くと


A『沖矢さん…』


サバ読み糸目こと沖矢昴がいた


沖矢「こんにちはAさん、それと郵便屋さん」

安室「沖矢さん、彼女の手を離してください」


嫌そうな顔してる安室さん

ニコニコ笑い続ける沖矢さん

2人ともそれなりに容姿がいいので

野次馬が集まってくる。

誰か助けて…

あ、そういや賢治いたな。


A『賢治、聞こえてる?』

賢治「聞こえてる。助けいる?」

A『もう帰りたい…』

賢治「あー急ぎの任務そっちに振るから、それで」

A『真面目にサンキュー』


これで逃げれるかも

そう期待した私が悪かった

42 報連相はちゃんとしよう→←40 表 安室side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モチモチの雪(プロフ) - 前よりなんかハート押されてる (2022年10月21日 17時) (レス) id: eac1a17ffb (このIDを非表示/違反報告)
モチモチの雪(プロフ) - リクエストがあれば、教えてください!by作者 (2022年10月1日 13時) (レス) id: eac1a17ffb (このIDを非表示/違反報告)
モチモチの雪(プロフ) - コメ欄寂しい。 (2022年10月1日 12時) (レス) id: eac1a17ffb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モチモチの雪 | 作成日時:2022年9月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。