検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:9,589 hit

27 有言実行したるで! ページ30

月影side


あのあと、ベルモットと合流して

2セーフハウスに連れて行ってもらった。


ベルモット「来週の日曜日あけておいてね❤️」

A『はい...』

ベルモット「それじゃあ、bye.myprincess.」

A『バイバイ、ベルモット』


今から憂鬱だわ。

そうだ、賢治と姉さんに連絡入れよっと。


ーーーーーーーー
キュラソーの保護に成功。
13セーフハウスにいる
賢治は武器の手入れの時に
食材なら何やらやって。
姉さんは、降谷さんの股蹴っていいよ。
後来週のの日曜日無理になった。
From貴方の兄弟(次女)
ーーーーーーーー


これでいいか。

ピロン♪

すぐ返信きたし、


ーーーーーーーーー
キュラソーの保護ありがとう。
もうすぐ寝たい。
From徹夜8日目入った姉

Ps早く寝るように
ーーーーーーーーー


A『たく、心配性だなーまあ早く寝るか』

時計をちらりと見ると、10時だった。

仕事するか。

確かFBIに頼まれて、テロ組織の動向を洗い出さないと。

幸いにも明日休めそうだし、


A『今日は11時までしようかな。』


パソコンを開きながら私は1人呟いた。



翌日ですよ!


A『んーいい気分♪』


時計を見ると10時五分を示していた。

どこまで調べたんだっけ?

確か次の日時がわかったから、後は人数だけか。

この組織はマメだから、監視カメラをハッキングして数えた人数と

パソコンに登録されてる人数は同じね。

なら、もう情報送るか。

値段はなー250万でいいかな。

よーし送っとこ。

ポアロ行くか(^○^)


A『思い立ったら吉日!今すぐレッツゴー』


私はベットから立ち上がると、

クローゼットを開いて白い蝶が入ったワンピースをとった。

これは、前回のベルモットとのショッピングのときに買ったものだ。

結構気に入ってる。

今日はこれを着て行こう。

素早く着替えて、バックの中に必要なものだけ詰め

扉を開け放った。


A『行ってきます。』


パタン


机の上には

黒いドレスをきた人形があった。

28 有言実行したったわ!→←26 脱出



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モチモチの雪(プロフ) - 前よりなんかハート押されてる (2022年10月21日 17時) (レス) id: eac1a17ffb (このIDを非表示/違反報告)
モチモチの雪(プロフ) - リクエストがあれば、教えてください!by作者 (2022年10月1日 13時) (レス) id: eac1a17ffb (このIDを非表示/違反報告)
モチモチの雪(プロフ) - コメ欄寂しい。 (2022年10月1日 12時) (レス) id: eac1a17ffb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モチモチの雪 | 作成日時:2022年9月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。