検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:9,596 hit

9 侵入 ページ11

神崎side〜警察庁前に停めた車の中〜


神崎『あーもう、めんどくさいな〜あっキュラソーそこ右』


私はキュラソーのサポートとして

カメラを乗っ取り道を示しつつノックリストのパスワードを解除中

めちゃくそめんどくさい。

そして!私がメールを送った金髪は

警察庁内の監視カメラに映らないので

多分いない。

それに私の姉、凛がいねぇ!


神崎『クソっなんでアイツがいないのよっ公安の中で一番強いのに!』


悪態吐きながら情報整理をする

万が一、ノックリストが外に漏れた場合

せめて降谷と本堂は守らないと。

ため息ついて

チラリの外を見ると赤いスポーツカーがいた。

中に居る人はおそらく…


神崎『赤井秀一…昨日FBIに情報を売ったからか……今会ったら不味いな』


念のために情報売って置いてよかった。

今のうちにキュラソーの事を伝えないと。

赤井のスマホ探し出してメール送るか

全然いないアイツの代わりくらいにはなるだろうし


赤井「ん?」


ーーーーーーーーー
いま警察庁に組織の奴がいる
このままだとノックリストを取られる
警察庁の前の車で逃走する
お代はFBIに請求するね。
[moon]
ーーーーーーーーー



神崎『これでよしと、公安が取り逃しても安心だねε-(´∀`; )』


インカムを付け直し、キュラソーを探す

ん、丁度パソコンの前に居る


神崎『キュラソーそこ、パソコンのパスワードは……よ。予測ではあと5分で見張りがくるわ。』

キュラソー「わかったわ、車のエンジンつけて待っといて」

神崎『うん。わかったわ。』


3分後


風見「そこまでだ、机から離れて手を上げろ」

風見「お前たちの動きはお見通しだ」

キュラソー「ふ、今からそっちに行くからドアあけといて」

神崎「OK、わかったわ」


これノック報が漏れた可能性大

まあ変に妨害したら、私が捕まるし

ジンにヤられるかもしれんし


神崎『気持ち切り替えて』


ここからはエバークリアね。

11 墜ちる→←8 (コードネーム)として 【純黒の悪夢】月影and安室side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モチモチの雪(プロフ) - 前よりなんかハート押されてる (2022年10月21日 17時) (レス) id: eac1a17ffb (このIDを非表示/違反報告)
モチモチの雪(プロフ) - リクエストがあれば、教えてください!by作者 (2022年10月1日 13時) (レス) id: eac1a17ffb (このIDを非表示/違反報告)
モチモチの雪(プロフ) - コメ欄寂しい。 (2022年10月1日 12時) (レス) id: eac1a17ffb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モチモチの雪 | 作成日時:2022年9月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。