検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:82,329 hit

オフの二人 ページ44

「ごちそうさまでした!」


三月「お粗末さまでした!美味かったか?」


「はい!もうほっぺた落ちました!」


三月「いやいや!落としちゃダメだろ(笑)ありがと!Aは何かオフの日の予定あるのか?」


「それが何も考えてなくて(汗)」


三月「ははっ!実は俺もなんだ!折角のオフでもつい仕事の事考えちゃうんだよなぁ…」


「それ分かります!最近はオレもそればっかです!」


三月「だよなー!テレビでもつけるか。」


ピッ


キャスター「次のニュースです。」


ピッ


キャスター「○○県○○市て強盗事件が」


ピッ


キャスター「次、お天気です。」


三月「……見事にニュースしかやってないな……」


「ですね……。……あ。」


天気予報士『今日は日が落ちるにつれ雨雲が発達するでしょう。疾風に近い状態になりますね。』


キャスター『そうなんですか!今はこんなに晴れているのに……。傘持って行ってない方沢山いらっしゃるんじゃないですか?』


「……疾風……?」


三月「疾風知らないか?まぁあんま言わないよな。疾風(はやて)はスコールみたいなもんだ。スコールの日本語版みたいな?」


「スコール!!……って事は……」


天気予報士『ヒョウや落雷に気を付けましょう。』


三月「皆大丈夫かな……。誰も傘もってってないしましてや傘なんかさせないな。……A?」


「ら……落雷……雷……」


三月「……もしかして、怖いのか?」


「は……はい。」


三月「あはは!!可愛いな!!大丈夫だよ!!」


「むっ、笑わないで下さい!おへそ取られちゃうんですよ!?」


三月「ははははっ!!おへそ(笑)やべぇ腹痛てぇ(笑)今時そんな事言うやつ居たんだな(笑)」


「プクー!!三月さん、意地悪!!」


三月「ごめんごめん!俺が傍に居てやるよ。」


「……本当ですか?」


三月「おうよ!」


「絶対……居て下さいね?」


三月「お、おう。(可愛すぎか!)」









更新遅れてすみません!


そして、コメントでの報告失礼しました!(><)


もう本当に胃がやばかった……。
最近低気圧もなので辛くて……。

皆様は大丈夫ですか?(><)



ピタゴライベお疲れ様でした!
ランキングどうでしたか?(><)

カード揃ってなくて2000位内の報酬がやっとでした……(><)

シクナイヤバカッタ…



沢山のお気に入り、評価ありがとうございます(´。・∀・。`)大変励みになっております!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ラビチャ→←オフ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 男主 , BL系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜青空(プロフ) - コメントですみません(><)現在絶賛体調崩し中につき、更新出来ないでいます。本当にすみません!最近胃の調子がやばくて……。もう少し更新待って下さい!本当にすみません!……妹にアイナナ任せっきり……。 (2017年5月10日 21時) (レス) id: 6f1303bc13 (このIDを非表示/違反報告)
桜青空(プロフ) - うさPさん» 別に大丈夫だけど、じゃあそっち行くね!その方が話しやすいかな(´。・∀・。`)じゃあ行きます!(´。・∀・。`) (2017年5月5日 12時) (レス) id: 6f1303bc13 (このIDを非表示/違反報告)
うさP(プロフ) - 桜青空さん» ありがとうここじゃだめならいつも場所でも良いよ?ごめんね無理言って。 (2017年5月5日 9時) (レス) id: 8820cb6c20 (このIDを非表示/違反報告)
桜青空(プロフ) - うさPさん» どうしたの?何でもどうぞ!(´。・∀・。`) (2017年5月4日 23時) (レス) id: 6f1303bc13 (このIDを非表示/違反報告)
うさP(プロフ) - 桜青空さん» 少し相談したいんですが?いいですか? (2017年5月4日 21時) (レス) id: 8820cb6c20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜青空 | 作成日時:2016年12月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。