検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:82,321 hit

鈍感かつ無防備 ページ42

天「ねぇ、早く。」


「む、無理です!勘弁して下さい!!(汗)」


天「勘弁しないよ。早く。」


「うぅ……じゃあ、目瞑って下さい……」


天「ふふ、いい子。ん。」


「う……(カッコイイ……じゃなくて!ええいもうどうにでもなれ!!(チュッ」


天「……僕ほっぺにしてなんて言ってないけど。」


「何処でもいいじゃないですか!失礼します!」


バタン……


天「ふふ、本当に、可愛い……。」




……





凰火「よ、A……って、顔真っ赤!」


「……へ?いやー何でもない!!」


凰火「……ちょっとこっち来い!」

ぐいっ


「わ、凰火……!?ちょっ……待ってっ……!!」


バタン……


楽「ははん。なるほどな。」


龍之介「え?何かあったのかな?」





……






凰火「(確かこっちに裏道が……よし。)」


「はぁ……はぁ……凰火……マジどこ行くの!!豪火さんの車の方向逆だろ?」


凰火「まだ時間あるから平気。……それより。」


壁ドンっ←


「わっ……な、何?そんな怖い顔してどうした?何かここ薄暗いし……てかこんな所路地裏何かあったのか!知らなかっ……」


凰火「お前、本当に危機感ないな。」


「?危機感……?何で?」


凰火「はぁ……どうせ、九条さんに何かされたんだろ。あんな顔真っ赤にしてさ。」


「っ……べ、別に……何も……」


凰火「っ……ふーん、嘘つくのか。この口がそういう事言うのか?」


「ふぎャ!!にゃにしゅんだよ!うまく喋れにゃい……」


凰火「うるさい。オレの気も知らないで無防備なやつ。」


「ニャンでみんにゃ無防備がどうのこうのいうにょ?ニャンの事かしゃっぱり……」


凰火「こういう事。」


「んっ……!!」


凰火「(本当に無防備……、……ムカつく……)」


「んんっ!?(舌っ……!?)んっ!んんっ!!」

苦しくて凰火の胸めっちゃ叩いてんのに全然やめてくれない……


凰火「ん……はぁ……、……!!!」


「っはぁ……はぁ……(トローン&潤目)」


凰火「っだからそういうの……やめろっつってんだろ……。馬鹿。」


「なっ……馬鹿はお前だろ!いきなり何すんだ!何でみんなキスばっかり……。絶対おかしいよ!」


凰火「……皆!?九条さんは何となく分かったけど皆ってアイドリッシュセブンの皆!?……マジかよ。」









更新遅れてすみません!


第3部……( -ω- `)フッもはや何も言うまい。
※この小説は第3部の内容は書きませんので御安心下さい!

オフ→←お礼はキッス!?


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 男主 , BL系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜青空(プロフ) - コメントですみません(><)現在絶賛体調崩し中につき、更新出来ないでいます。本当にすみません!最近胃の調子がやばくて……。もう少し更新待って下さい!本当にすみません!……妹にアイナナ任せっきり……。 (2017年5月10日 21時) (レス) id: 6f1303bc13 (このIDを非表示/違反報告)
桜青空(プロフ) - うさPさん» 別に大丈夫だけど、じゃあそっち行くね!その方が話しやすいかな(´。・∀・。`)じゃあ行きます!(´。・∀・。`) (2017年5月5日 12時) (レス) id: 6f1303bc13 (このIDを非表示/違反報告)
うさP(プロフ) - 桜青空さん» ありがとうここじゃだめならいつも場所でも良いよ?ごめんね無理言って。 (2017年5月5日 9時) (レス) id: 8820cb6c20 (このIDを非表示/違反報告)
桜青空(プロフ) - うさPさん» どうしたの?何でもどうぞ!(´。・∀・。`) (2017年5月4日 23時) (レス) id: 6f1303bc13 (このIDを非表示/違反報告)
うさP(プロフ) - 桜青空さん» 少し相談したいんですが?いいですか? (2017年5月4日 21時) (レス) id: 8820cb6c20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜青空 | 作成日時:2016年12月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。