検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:82,328 hit

届け ページ37

母「あら、A。」


「母さんそれ!!」


母「アイドリッシュセブンのWeb番組よ!」


「そっか……今日配信日だった……」


陸『今日はゲストを呼んでます!』


壮五『アレグロの1人、凰火くんです!』


「凰火!!」


母「わぁ、凄い!凰火くんアイドリッシュセブンと番組出てるじゃない!」


大和『今日は、凰火の相方の、Aにyellを贈る特別企画だ。』


三月『今、Aは辛い心境だから活動休止中だけど復帰出来るように、皆でyellを贈ろう!』


母、A「嘘……」


環『凰火、Aの為に曲書いたんだって。』


ナギ『oh!!A愛されてマース!』


凰火『アイドリッシュセブンのWeb番組をご覧の皆様、こんばんは!アレグロの草凪凰火です!アイドリッシュセブンの皆さんの企画を楽しみにしていた皆様には大変ご迷惑をおかけした事、お詫び申し上げます。』


三月『硬い硬い(笑)誰もそんな事思ってないって!ほら、コメント見てみろ!』


“大丈夫だよー!”

“凰火くん頑張れ!”


凰火『ありがとうございますっ。アイドリッシュセブンの皆さんにお願いして急遽やらせて頂く事になりました!短い曲ですが、Aに伝えたい、また同じように苦しんでる方に贈る応援songです!』


壮五「僕達もまだ聴いてないんだよね。」


大和「期待してるぞー。(笑)」


凰火『ハ、ハードル上げないで下さい!では、聴いてください。“yell”』



〜♪



『過ぎ行く思い出はmisty

何故か楽しい記憶だけ消えてゆく

人は何故悲しい過去に

囚われては ツマづく

だけどいつも無理して

笑顔で前を向いている

時には辛い事も

悲しい事もあるだろう

例えばキミが涙流し

逃げ出したくなった時は

僕が支えるから

yellよ今君に届け……

キミは1人じゃない』



「っ……ポロポロ」


母「ズズッ……Aの為にこんな……」




7人【わぁー!!!!】


陸『凄い!凄いいい歌だった!』

三月『Aへの思いがすげー伝わって来たっ……』

大和『ミツは涙脆いねぇ。』

ナギ『そういうヤマトこそウルウルしてますよ?』

一織『っ……とても……よかったです。』

環『初めて聴いたけど、いい歌。』

壮五『Aくんに…届くといいね。』


凰火『っ……ありがとうございました!』




「っ……凰火……。」









更新遅れてすみません!(><)

居るべき場所は→←TV


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 男主 , BL系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜青空(プロフ) - コメントですみません(><)現在絶賛体調崩し中につき、更新出来ないでいます。本当にすみません!最近胃の調子がやばくて……。もう少し更新待って下さい!本当にすみません!……妹にアイナナ任せっきり……。 (2017年5月10日 21時) (レス) id: 6f1303bc13 (このIDを非表示/違反報告)
桜青空(プロフ) - うさPさん» 別に大丈夫だけど、じゃあそっち行くね!その方が話しやすいかな(´。・∀・。`)じゃあ行きます!(´。・∀・。`) (2017年5月5日 12時) (レス) id: 6f1303bc13 (このIDを非表示/違反報告)
うさP(プロフ) - 桜青空さん» ありがとうここじゃだめならいつも場所でも良いよ?ごめんね無理言って。 (2017年5月5日 9時) (レス) id: 8820cb6c20 (このIDを非表示/違反報告)
桜青空(プロフ) - うさPさん» どうしたの?何でもどうぞ!(´。・∀・。`) (2017年5月4日 23時) (レス) id: 6f1303bc13 (このIDを非表示/違反報告)
うさP(プロフ) - 桜青空さん» 少し相談したいんですが?いいですか? (2017年5月4日 21時) (レス) id: 8820cb6c20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜青空 | 作成日時:2016年12月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。