検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:82,331 hit

TV ページ36

大和「マジか……」


三月「そんな深刻だったのか!」


ナギ「oh....Aマミーの言う事1輪ありますね。」


一織「六弥さん、“一理”です。……まぁあんな事があれば誰でも怖いですよね。」


陸「うん……A……もう帰って来ないのかな……」


一同【……】


凰火「あの……皆さんにお願いが……」




……






「はぁ……もう家に帰って来てから5日も経つのか。そう言えばTRIGGERとRe:valeのTV番組撮ってたんだ!」


百、千『皆さんこんばんはー!』


百『皆の元気の源!百ちゃんでーす!!』

千『自分で言うか!……そんなももが大好きな千だ。』


百『キャー!!千チョーイケメン!!抱いてー!!』


千『家に帰ってからね?』


「ははは!相変わらず仲良いなぁー!」


百『今日は俺達からエールを送りたい子が居ます!』

千『Aくん、凰火くん、観てくれてるかな?』


「!!」


百『大変な事になって辛いだろうけど、皆待ってるよ!』


千『活動休止中だけど、元気に過ごしてる?』


百、千『帰っておいで!』


「!!!」



……




「百さん……千さん……っ……ラビチャ……あ……携帯……寮だ……。後で取りに行こ。次TRIGGERの」



天『皆さん、こんばんは。』


楽『今日も可愛いな。』


龍之介『今夜は寝かせないよ。』


キャー!!!


「うわぁ……///観客さんが入ってるんだ!」


天『さて、今日も皆さんからの質問のコーナーです。』


楽『ニックネーム、モブリアンさんからだ。(……変な名前だ。)ありがとな。『ドラマで共演されたアレグロの二人にエールを送るとしたら、どんな言葉ですか?』……。』


姉鷺「ちょっとスタッフ!ちゃんと質問内容確認したの!?他事務所の事……よりによって小鳥遊事務所の事なんてNGワードでしょ!?」


スタッフ「すみません!確認したはずなんですが……」


天『Aくんと凰火くん、彼等はまだまだ新人アイドルですが、これから光っていくと思っています。』


楽『まだ15なのに演技や歌、ダンスもなかなかのもんだったよな。』


龍之介『初々しいくて可愛いよね!』


天『こんな所で、止まってる場合じゃないでしょ?事務所は違うしライバルだけど、応援してる。』


キャー!!!!


楽『早く戻って来いよ。』


キャー!!!!


龍之介『また一緒にドラマやろう!』


キャー!!!!



「っ皆さん……!」




“今夜も始まりました!きみと愛どりっしゅないと!!”


「これは……!」

届け→←家での事、寮での事


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 男主 , BL系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜青空(プロフ) - コメントですみません(><)現在絶賛体調崩し中につき、更新出来ないでいます。本当にすみません!最近胃の調子がやばくて……。もう少し更新待って下さい!本当にすみません!……妹にアイナナ任せっきり……。 (2017年5月10日 21時) (レス) id: 6f1303bc13 (このIDを非表示/違反報告)
桜青空(プロフ) - うさPさん» 別に大丈夫だけど、じゃあそっち行くね!その方が話しやすいかな(´。・∀・。`)じゃあ行きます!(´。・∀・。`) (2017年5月5日 12時) (レス) id: 6f1303bc13 (このIDを非表示/違反報告)
うさP(プロフ) - 桜青空さん» ありがとうここじゃだめならいつも場所でも良いよ?ごめんね無理言って。 (2017年5月5日 9時) (レス) id: 8820cb6c20 (このIDを非表示/違反報告)
桜青空(プロフ) - うさPさん» どうしたの?何でもどうぞ!(´。・∀・。`) (2017年5月4日 23時) (レス) id: 6f1303bc13 (このIDを非表示/違反報告)
うさP(プロフ) - 桜青空さん» 少し相談したいんですが?いいですか? (2017年5月4日 21時) (レス) id: 8820cb6c20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜青空 | 作成日時:2016年12月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。