検索窓
今日:6 hit、昨日:34 hit、合計:82,358 hit

豪火の提案 ページ28

凰火「違う事ってなんだよ!」


豪火「ズバリ!!A達の学校でやる文化祭デートで決着を付けようじゃないか!」


一同【文化祭デート!?】


「ちょっと待って下さい!!デート?何で?男どうしが?」


豪火「そんなの、皆Aが好きだから!もう言わなきゃ分かんねぇんだから。」


「友達としてですよね?撮影の時に聞きました!」


豪火「違うよ。皆が……Aに抱いてる感情は……恋心……でしょ?」


一織「っ私は……」

大和「ま、そうだな。」

三月「っ……多分……」

環「初めてたから分かんね。」

壮五「っ……僕は……」

ナギ「ワタシは出会った瞬間にときめきました!」

陸「……分からないけど……そうなのかな?」

天「僕は好きだよ。もちろん、友達としてじゃなく……ね?」

凰火「オレだってガキん頃からずっとお前が好きだ!!」

豪火「俺もAの事、好きだよ。」


「えっ……まさか……だってオレ男……」


天「前に言ったでしょ?好きの感情に男も女も無いよ。それともAは嫌?僕達が好きって言ったら迷惑?だったら皆諦める。」


「迷惑だなんて!!……嬉しいですよ。オレだって皆さんの事好きですもん。でも……オレの好きとは違うんですよね……」


一織「……焦っても仕方ないでしょう。」

大和「そうだな。急かしすぎたな。悪かった。」


「……いえ、やりましょう。その文化祭デート!!それでオレも決心出来ると思うので……」


三月「大丈夫か……?」

環「文化祭の日って、皆オフ?」

壮五「そうなるように、マネージャーと交渉だね。でも……無理してない?」


「大丈夫ですよ!!いつまでもこのままじゃダメだと思うので……」


ナギ「勇敢なAも素敵ですよ。」

陸「頑張らなくちゃ!!」

天「負けるきしないよ。」

凰火「オレだって!」

豪火「Aの好きな事は熟知してるからな。」


「っ……///(まさか……こんな事になるなんて……)」




この時はまだ知らない。
この後すぐに起きる悲劇を……








更新遅れてすみません(;Д;)(;Д;)


意味深な終り方ですねぇ〜( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

いや、自分でそういう終わらせ方したんですけど(笑)

もうそろそろ、皆の気持ちが報われるかな……?

これからもよろしくお願いします!(*´罒`*)

サイン会→←陸のモヤモヤ?


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 男主 , BL系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜青空(プロフ) - コメントですみません(><)現在絶賛体調崩し中につき、更新出来ないでいます。本当にすみません!最近胃の調子がやばくて……。もう少し更新待って下さい!本当にすみません!……妹にアイナナ任せっきり……。 (2017年5月10日 21時) (レス) id: 6f1303bc13 (このIDを非表示/違反報告)
桜青空(プロフ) - うさPさん» 別に大丈夫だけど、じゃあそっち行くね!その方が話しやすいかな(´。・∀・。`)じゃあ行きます!(´。・∀・。`) (2017年5月5日 12時) (レス) id: 6f1303bc13 (このIDを非表示/違反報告)
うさP(プロフ) - 桜青空さん» ありがとうここじゃだめならいつも場所でも良いよ?ごめんね無理言って。 (2017年5月5日 9時) (レス) id: 8820cb6c20 (このIDを非表示/違反報告)
桜青空(プロフ) - うさPさん» どうしたの?何でもどうぞ!(´。・∀・。`) (2017年5月4日 23時) (レス) id: 6f1303bc13 (このIDを非表示/違反報告)
うさP(プロフ) - 桜青空さん» 少し相談したいんですが?いいですか? (2017年5月4日 21時) (レス) id: 8820cb6c20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜青空 | 作成日時:2016年12月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。