検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:82,314 hit

何か様子が…… ページ24

「んっ……」

何か……体が熱い……


ナギ「Aの体は素直ですね?(妖微笑)」


「ナギさん……もっ……やだ……」

うぅ……涙出て来た……本当に熱い……


ナギ「っ……///」



お砂遊びチーム

壮五「ん?あれ?ナギくんとA何してるんだろう?」


陸「ナギがAに覆い被さってる!」


一織「行きましょう!」




「んっ……熱い……」


ナギ「……Aは煽るの得意ですね?」


一織「六弥さん!!Aさんに何してるんです!?」

ベシっ!

ナギ「アウチ!!」


陸「Aから離れなさい!」

バシッ!

ナギ「アウチ!!」


壮五「Aくん……大丈夫……?」


「んっ……はぁ……壮五さん……?体が……熱くて……」


一織「カァ///六弥さん!!貴方って人は!!」


陸「わぁ//」


壮五「っ……。……あれ?ちょっと様子がおかしいんじゃないかな?」


「はぁ……はぁ……」


一織「まさか……熱中症!?」


陸「えぇ!?急いでマネージャー達呼んでこなきゃ!ナギ行くよ!」


ナギ「分かりました!」


凰火「A!!大丈夫か!?」


環「うぉー、顔ゆでダコだな。」


三月「あーあ!何でこんなんなるまで外にいたんだよ!」


大和「全く、ナギは何やってたんだか。」


「はぁ……はぁ……」


一織「大丈夫ですか?取り敢えず、つめたい飲み物を飲んで下さい。」


凰火「起きれるか?」


「……はぁ……」

無理です……起きる元気ない。


三月「起きれそうもねぇな。」


大和「こりゃ口移しだな。」


壮五「口移し!?でもAくんの事を考えたら、した方が良いのかな?」


一織「応急処置です!!」


「んっ……」


2、3、4、5、凰火「!!!!」


「っはぁ……はぁ……」

アレ?今水飲んだ?何で?……ダメだ……頭回んない……


一織「っはぁ……これで少しは……」


大和「イチなかなかやるな。」


三月「我が弟ながら、積極的だぜ。」


環「こんど、俺飲ませる。」


壮五「……これは応急処置……。これは応急処置……。」


凰火「っ……。」


一織「なっ!!////皆さん何なんですか!!」


豪火「A!!大丈夫か!?」


紡「急いで冷房の掛かった部屋へ!!」







更新遅れてすみません(><)
駄目だ……リアルが忙しい……(;Д;)(;Д;)

本当にすみません……(;Д;)(;Д;)

ドタバタ→←夏休み!!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 男主 , BL系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜青空(プロフ) - コメントですみません(><)現在絶賛体調崩し中につき、更新出来ないでいます。本当にすみません!最近胃の調子がやばくて……。もう少し更新待って下さい!本当にすみません!……妹にアイナナ任せっきり……。 (2017年5月10日 21時) (レス) id: 6f1303bc13 (このIDを非表示/違反報告)
桜青空(プロフ) - うさPさん» 別に大丈夫だけど、じゃあそっち行くね!その方が話しやすいかな(´。・∀・。`)じゃあ行きます!(´。・∀・。`) (2017年5月5日 12時) (レス) id: 6f1303bc13 (このIDを非表示/違反報告)
うさP(プロフ) - 桜青空さん» ありがとうここじゃだめならいつも場所でも良いよ?ごめんね無理言って。 (2017年5月5日 9時) (レス) id: 8820cb6c20 (このIDを非表示/違反報告)
桜青空(プロフ) - うさPさん» どうしたの?何でもどうぞ!(´。・∀・。`) (2017年5月4日 23時) (レス) id: 6f1303bc13 (このIDを非表示/違反報告)
うさP(プロフ) - 桜青空さん» 少し相談したいんですが?いいですか? (2017年5月4日 21時) (レス) id: 8820cb6c20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜青空 | 作成日時:2016年12月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。