検索窓
今日:26 hit、昨日:6 hit、合計:82,344 hit

ラスト撮影 ページ15

初姫「はぁ……気を取り直して最後!!六弥くん、十くん、凰火くんね!!」


龍之介「よろしくね!三人とも!」


ナギ「よろしくお願いしまーす!!」


凰火「よろしくお願いします!」


「よろしくお願いします!」


ナギ「oh......マイプリンス……ワタシには劣りますが、美しいでーす……」


「あははは……あんまり、嬉しくないです……」


龍之介「こらこら、男の子に可愛いは禁句じゃかいかな?」


凰火「Aは誰もが認める可愛さなので、問題ありません!!」


「いやいや!!十さんの言う通りです!!」


龍之介「だよね!……でもAくん、どこから見ても女の子だよね。」


「っ……本来なら喜ばしい事なんでしょうけど……ちっとも嬉しくないのは……オレが男だから……(涙)」


初姫「ンもう!可愛いんだから良いじゃない!例えば、二階堂くんが女装したらどう!?」


一同【(´-`).。oO】


一織「無いですね。」


三月「無いな。」


環「ありえねぇ。」


壮五「ちょっと……」


ナギ「失神しまーす……」


陸「やだなぁ…」


八乙女「www」


天「気持ち悪い。」


龍之介「天!……でも似合わないよね(汗」


凰火「絶対やだ!!」


大和「例えが何で俺なわけ?お兄さん、流石に傷付くな……」


初姫「何となくよ!!二階堂くんには出来ない事をAくんは出来てるんだから!誇りに思わなきゃ!」


「なるほど……」


大和「えっ?そこで納得しちゃう感じ?」


「確かに、大和さんには出来ない……誇りに思う事にします!」


一同【(チョロい!!)】


初姫「Aくんは素直で可愛いわぁ!じゃ、撮影よろしくお願いします!」


カメラマン「えぇ、凰火くんがAくんに後ろから抱きつく感じで、ナギくん、龍之介くんは膝まづいてAくんの手の甲にキス!」


凰火「ギュー!!」


「ぐえっ!凰火、もうちょい優しく…」


凰火「悪い悪い!つい力が(汗」


龍之介「ちょっと恥ずかしいけど、頑張ろうね!tyu」


ナギ「ワタシとAの新たな恋のプロローグに愛の口付けを……tyu」


三月「勝手に変なプロローグ付けんなよ!」


カシャッ カシャッ



凰火「((ボソッお前さ、気を許し過ぎ。だから皆に遊ばれんだよ。」


「なっ……別に気を許してる訳じゃっ……!」


凰火「((ボソッ気を許してるから耳噛まれんだろ?ハムッ」


「ビクッ!!!/////」







忙しや〜(´;ω;`)ウゥゥ
本当に更新マイペースになりそうです……

いじられキャラ?→←喧嘩?


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 男主 , BL系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜青空(プロフ) - コメントですみません(><)現在絶賛体調崩し中につき、更新出来ないでいます。本当にすみません!最近胃の調子がやばくて……。もう少し更新待って下さい!本当にすみません!……妹にアイナナ任せっきり……。 (2017年5月10日 21時) (レス) id: 6f1303bc13 (このIDを非表示/違反報告)
桜青空(プロフ) - うさPさん» 別に大丈夫だけど、じゃあそっち行くね!その方が話しやすいかな(´。・∀・。`)じゃあ行きます!(´。・∀・。`) (2017年5月5日 12時) (レス) id: 6f1303bc13 (このIDを非表示/違反報告)
うさP(プロフ) - 桜青空さん» ありがとうここじゃだめならいつも場所でも良いよ?ごめんね無理言って。 (2017年5月5日 9時) (レス) id: 8820cb6c20 (このIDを非表示/違反報告)
桜青空(プロフ) - うさPさん» どうしたの?何でもどうぞ!(´。・∀・。`) (2017年5月4日 23時) (レス) id: 6f1303bc13 (このIDを非表示/違反報告)
うさP(プロフ) - 桜青空さん» 少し相談したいんですが?いいですか? (2017年5月4日 21時) (レス) id: 8820cb6c20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜青空 | 作成日時:2016年12月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。