検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:113,892 hit

食事にて ページ10

「一織さん、三月さん、壮五さん、お疲れ様です。お陰様で無事料理完成しました!」


一織「いえ、ほとんど氷上さんがやってましたから。」

三月「そうですよ!オレ達全然役にたたなかったです……」

壮五「すみません……ついつい唐辛子を沢山入れてしまって……」

「そんな事ありませんよ。凄く助かりました!ありがとうございます。唐辛子、お好き何ですね。」

壮五「辛いもの大好きです!!」

「なら、今度壮五さんに辛い料理作りますね!」

壮五「ありがとうございます!」

「では、運ぶの手伝ってくれますか?」

一織、三月、壮五「はい!」



環「お、来た。」

大和「おー……見た事ない豪華な料理が沢山……」

ナギ「とてもキレイですね!」

楽「あ!蕎麦がある。」

龍之介「良かったね!!」

天「……美味しそう。」

陸「うん!美味しそうだね!」

百「千!!これ見た事ないね!」

千「本当だ見た事ないね。」


「では、食べましょう!頂きます!」


一同【頂きます!】


………………


「……えっと、何故皆さん食べないんですか?」


三月「だって……な?」

一織「えぇ……」

環「主の前に食べる訳には……」

天「毒入ってたらやだしね。」

陸「そんなっ!!」


「毒……」


壮五「一織君と三月さんは一緒に料理作っていたじゃないですか!毒何て盛ってる暇ありませんでしたよ!」


三月「いや!!オレ達は毒って意味じゃなくて!!」

一織「そうです!養ってもらっている方より先に食べるのは気が引けて!!」


楽「……」

龍之介「……」

大和「盛ってないとは言いきれないだろ?」

ナギ「そうですね……」

千「そうだね。用心に越したことは無い。」

百「毒盛ってあるの?」


「……毒何て盛ってないですよ。大丈夫です。」


天「……人間は信用ならない。」

陸「天にぃ!!」

天「陸を守る為なんだ。」


「分かりました……皆さんの料理、一口ずつ僕が食べます。そして大丈夫だったら、食べてくれますか?」

天「分かりました。」

「では、食べますね。」




「っふぅ……結構お腹いっぱいに……。僕何ともならないです。毒何て盛ってないですよ。」


陸「頂きます!パクッ!!」

天「陸!!……頂きます。パクッ。」

一同【パクッ!!】

一同【……美味しい……】

「良かったです(微笑)」




ハロウィンイベントお疲れ様でした!
もう一つの小説には挨拶しましたが、こちらにはしてなかったので!

これからもよろしくお願いします!

それぞれ→←家案内


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 獣人 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜青空(プロフ) - 流羽斗さん» Σ(´□`;)(; ・`д・´)ナン…ダト!?笑私の絵が……え、本当に?(´;ω;`)笑とても嬉しいですありがとうございます(っ>ω<c) (2018年5月30日 10時) (レス) id: 352b7a2a47 (このIDを非表示/違反報告)
流羽斗 - 絵上手すぎ! (2018年5月29日 20時) (レス) id: 3cbfec77ca (このIDを非表示/違反報告)
うさP(プロフ) - 桜青空さん» よろしくお願いします(*´ω`*) (2017年1月7日 20時) (レス) id: 8820cb6c20 (このIDを非表示/違反報告)
桜青空(プロフ) - うさPさん» 勘違いをしてこれからどうなるのか……?続編に続く(`・ω・´)シャキーン←これからどうなるかなぁ?自分でもわかんないや(笑)これからもよろしく(´。・∀・。`) (2017年1月7日 19時) (レス) id: 6f1303bc13 (このIDを非表示/違反報告)
うさP(プロフ) - 桜青空さん» o(T△T=T△T)oどうしょう(>_<)皆が関知代えしてる!!!(゜ロ゜ノ)ノどうしょう(>_<) (2017年1月7日 19時) (レス) id: 8820cb6c20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜青空 | 作成日時:2016年11月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。