検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:113,894 hit

あなた達は……? ページ5

陸「ひっ……ごめんなさい!!打たないで!!」

天にぃ?「大丈夫だよ、陸は僕が守ってあげる。」


「(……二人共凄い怯えてる……)」


「って!!何で裸何ですか!?もしかして……泥棒さん……?でも凄い傷が……ちょっと待って下さい!!手当てしますから!!」


ボンボンボンボン!!!


「えっ……えぇ!?あれ?どうして増えた……?皆裸っ/////」


?「はっ……私とした事が……変身解けてしまいました。」

?「ヤベェどうしよう!」

?「まてまて落ち着け。」

?「どうしよう……」

?「ピンチデース……」

?「……」

?「天につられて変身解いちまった。」

?「どうしようか……」

?「千〜!!怖いよ〜!!」

千?「百大丈夫だよ。僕が付いてる。」


「あ……どうしよう……こんなに泥棒さんが……僕……殺されちゃう……でも、手当てしないと……」


「あの……手当てしますので、動かないで下さい……」


陸「あ……嫌だっ……助けてっ……!!天にぃ!!」

天「陸!!!!」


「大丈夫……少しだけ我慢して下さい……微笑」


一同【( ・д・ ポカーン…】


陸「…………」


「よいしょ……どうしてこんなに傷が……痛そう……」


陸「……」


「はい、終わりました!あの……皆さんも手当てしますので、ちょっと待って下さい……」


陸「あっ……ありがとうございます……」

天「陸、簡単に気を許したらダメ。何時もそうだったでしょ?」

陸「うん。」


「…………(何かあったんだろうか……。)」



手当て終了


「あれ?そう言えば猫ちゃんが居ない……?ひどい怪我してたのに!!どうしよう……」


?「……私達が、その猫だと言ったらどうしますか?」

?「一織!!」

一同【!!!!!】


「えっ……?」


一織「私達が、その猫だと言ったらどうしますか?」


「……えっと……別にどうもしないかな?」


一織「!?」

?「嘘だろ!?」

?「驚かないの!?」


「……そりゃあ…驚きますけど、確かに猫ちゃん達が消えたと同時にあなた達が現れましたし……あの……皆さんお名前は?」


一織「和泉一織です。」

「一織の兄の三月です。」

「二階堂大和です。」

「逢坂壮五です。」

「……四葉環。」

「六弥ナギでーす。」

「七瀬陸です。」

「八乙女楽だ。」

「十龍之介です。」

「九条天……」

「千だ。」

「百です。」


「僕は氷上Aです。よろしくお願いします。」



お気に入り登録11人ありがとうございます!!

獣人?→←最悪の後の不思議な出会い


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 獣人 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜青空(プロフ) - 流羽斗さん» Σ(´□`;)(; ・`д・´)ナン…ダト!?笑私の絵が……え、本当に?(´;ω;`)笑とても嬉しいですありがとうございます(っ>ω<c) (2018年5月30日 10時) (レス) id: 352b7a2a47 (このIDを非表示/違反報告)
流羽斗 - 絵上手すぎ! (2018年5月29日 20時) (レス) id: 3cbfec77ca (このIDを非表示/違反報告)
うさP(プロフ) - 桜青空さん» よろしくお願いします(*´ω`*) (2017年1月7日 20時) (レス) id: 8820cb6c20 (このIDを非表示/違反報告)
桜青空(プロフ) - うさPさん» 勘違いをしてこれからどうなるのか……?続編に続く(`・ω・´)シャキーン←これからどうなるかなぁ?自分でもわかんないや(笑)これからもよろしく(´。・∀・。`) (2017年1月7日 19時) (レス) id: 6f1303bc13 (このIDを非表示/違反報告)
うさP(プロフ) - 桜青空さん» o(T△T=T△T)oどうしょう(>_<)皆が関知代えしてる!!!(゜ロ゜ノ)ノどうしょう(>_<) (2017年1月7日 19時) (レス) id: 8820cb6c20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜青空 | 作成日時:2016年11月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。