検索窓
今日:13 hit、昨日:18 hit、合計:113,901 hit

またまた初めての ページ32

翌朝




「皆さん、今日はお買い物に行きませんか?」


一同【おかいもの?】


千「でも、僕達欲しい物ありませんし……」


百「それに、外に出たら猫の姿になったら……」


「猫ちゃんになってしまったとしても大丈夫ですよ!!貸切ですから!」


一織「貸切!?」


三月「おぉー……すげえ!」


「欲しい物が無ければ、生活必需品を揃えに行く
という事にすれば良いですよ!あ……もちろん、無理にとは言いませんよ…?でも……自分で選んで買った方が良いかな……と。」


陸「俺行きたいな!」


天「……まぁ、行っても良いけど。」


大和「俺も興味あるなぁ。」


ナギ「ワタシも興味あります!」


楽「外にも出てみたいしな!」


龍之介「うんうん!」


環「プリン……食べたい。」


壮五「クスッそんなにプリン美味しかったの?」


「じゃあ行きましょう!」



そして……デパートに着きました。



一織「これは……」


大和「うわっ……」


三月「すげえ……」


環「デケェ……」


壮五「うわぁ……」


ナギ「oh......」


陸「ポカーン」


楽「おぉー!」


龍之介「広いね!」


百「パァァ!」


千「(凄い笑顔っ笑)」



「えっと、今10時ですので、13時またこのエントランスで集合しましょう!欲しいなと思ったものは、エントランスに持ってきて下さい。では、解散!」


一同【おぉー!!!】


一織「兄さん、何処に行きますか?」

三月「そうだなぁ……食品売り場に行っても良いか?」

一織「えぇ、良いですよ。行きましょう。」



大和「さて、どうしたもんかね。」

ナギ「ヤマト!あそこのあにめショップ行きましょう!」

大和「えぇー……」

ナギ「さぁ、行きますよ!」

大和「ちょっ……引っ張るなって!」



環「プリン何処にあんの?」

壮五「うーん、あ!あれそうじゃないかな?」

環「おぉー!!そうだよ!美味そー!」

壮五「へぇ、『王様プリン』って言うプリンなんだね。」

環「……変な名前。」




楽「俺達は服見に行こうぜ!」

龍之介「そうだね!」

楽「……何かさ、やけにフリフリしたピンク系の服が多くねぇか?」

龍之介「そうだね…それにサイズ全然小さいし……」


天「……馬鹿じゃないの。そこは女の人用の服屋でしょ。」

楽「天!っていうか、馬鹿とはなんだ!」

龍之介「女性用の服屋さんだったんだね!/////」

陸「可愛いのいっぱいだね!」


3人「可愛らしいな……。」

お買い物→←暖かい何か


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 獣人 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜青空(プロフ) - 流羽斗さん» Σ(´□`;)(; ・`д・´)ナン…ダト!?笑私の絵が……え、本当に?(´;ω;`)笑とても嬉しいですありがとうございます(っ>ω<c) (2018年5月30日 10時) (レス) id: 352b7a2a47 (このIDを非表示/違反報告)
流羽斗 - 絵上手すぎ! (2018年5月29日 20時) (レス) id: 3cbfec77ca (このIDを非表示/違反報告)
うさP(プロフ) - 桜青空さん» よろしくお願いします(*´ω`*) (2017年1月7日 20時) (レス) id: 8820cb6c20 (このIDを非表示/違反報告)
桜青空(プロフ) - うさPさん» 勘違いをしてこれからどうなるのか……?続編に続く(`・ω・´)シャキーン←これからどうなるかなぁ?自分でもわかんないや(笑)これからもよろしく(´。・∀・。`) (2017年1月7日 19時) (レス) id: 6f1303bc13 (このIDを非表示/違反報告)
うさP(プロフ) - 桜青空さん» o(T△T=T△T)oどうしょう(>_<)皆が関知代えしてる!!!(゜ロ゜ノ)ノどうしょう(>_<) (2017年1月7日 19時) (レス) id: 8820cb6c20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜青空 | 作成日時:2016年11月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。