検索窓
今日:9 hit、昨日:18 hit、合計:113,897 hit

それぞれ思う事 ページ25

バタン……



一織「兄さん、Aさんはどうでした?」


三月「今はぐっすり寝てるよ。」


壮五「……まさかあんな事になるなんて……」


ナギ「……Aさんは、何時もあんな事されてるんでしょうか?」


大和「だとしたら、俺達に優しいのもそのせいかもな。」


百「やっぱり、付いて行くべきじゃ無かったね……」


天「っ……すみません……どうしても信じられなくて……」


陸「天にぃ……」


千「天君のせいじゃないから大丈夫だよ。僕だって、完璧に信じてる訳じゃない。」


楽「正直俺も信じられてなかったし。」


龍之介「俺も……優しい人だとは思ったけど…」


環「……アイツ、夜中に、俺の部屋に来た。そんで、俺の事……抱き締めてくれた。」


壮五「環君……」


環「アイツ約束した。俺達の嫌がる事、しないって。」


ナギ「……ワタシもAさんに問いました。何故、ワタシ達にここまでするのですか?……と。」


三月「……」


ナギ「そしたら、分からないと言ってました。でも、ワタシ達傷だらけで住む所が無いから放っておけないって言ってました。」


三月「Aさん……」


ナギ「優しいのですねと……ワタシ言いました。そしたら、“僕は別に優しく無いですよ。当たり前の事です”と言ったんですよ。」


楽「当たり前の事……?」


ナギ「そうです。当たり前の事。彼はワタシにそう言いました。」


龍之介「……もしかしたら、自分がああいう事されて嫌な思いしてるから……」


一織「私達の話も親身になって聞いて下さったんですね……」


天「っ……」


陸「やっぱりAさん……良い人だったんだっ……!!」


百「そうだね!」


千「……もしかしたら……信じても……いいのかも知れない……」


天「っ……はいっ……。」




ガタッ!!!




一同【!!!!!!】


一織「今の音はっ……?」


龍之介「Aさんの部屋から聞こえたね!」


三月「様子見に行こう!!」


ガチャ!!!



「っはぁ……/////っはぁ/////」


壮五「Aさん!!」


「っはぁ……/////……あれ?……壮五……さん?」


壮五「何してるんですか!?」


「っはぁ……/////しっ……ごと……/////しなくちゃっ……はぁ……/////」


三月「今は寝てなきゃダメですよ!凄い熱何ですから!」


「っはぁ……/////だいっ……じょうぶ……です……っはぁ……/////いつもの……/////事っはぁ/////ですからっ……/////っはぁ……はぁ/////」

いつもの事→←熱


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 獣人 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜青空(プロフ) - 流羽斗さん» Σ(´□`;)(; ・`д・´)ナン…ダト!?笑私の絵が……え、本当に?(´;ω;`)笑とても嬉しいですありがとうございます(っ>ω<c) (2018年5月30日 10時) (レス) id: 352b7a2a47 (このIDを非表示/違反報告)
流羽斗 - 絵上手すぎ! (2018年5月29日 20時) (レス) id: 3cbfec77ca (このIDを非表示/違反報告)
うさP(プロフ) - 桜青空さん» よろしくお願いします(*´ω`*) (2017年1月7日 20時) (レス) id: 8820cb6c20 (このIDを非表示/違反報告)
桜青空(プロフ) - うさPさん» 勘違いをしてこれからどうなるのか……?続編に続く(`・ω・´)シャキーン←これからどうなるかなぁ?自分でもわかんないや(笑)これからもよろしく(´。・∀・。`) (2017年1月7日 19時) (レス) id: 6f1303bc13 (このIDを非表示/違反報告)
うさP(プロフ) - 桜青空さん» o(T△T=T△T)oどうしょう(>_<)皆が関知代えしてる!!!(゜ロ゜ノ)ノどうしょう(>_<) (2017年1月7日 19時) (レス) id: 8820cb6c20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜青空 | 作成日時:2016年11月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。