検索窓
今日:30 hit、昨日:18 hit、合計:113,918 hit

部屋参り ページ12

「ん〜……仕事終わり!……もう2時かぁ……皆さん寝たかな……?……行ってみよ。」


一織の部屋

ガチャ

一織「っ……ビクッ!!(どうしましょう……寝た振りを……)」

「……良かった……寝てるみたいですね。あ、布団掛かってない……」

フサッ

一織「っ……!!」

「おやすみなさい。また明日。」


バタン……


一織「…………暖かい/////」



大和の部屋

ガチャ

大和「っ……何だ……?」

「あ……すみません、起こすつもりはなかったんですが……もう皆さん寝たかなと思い、順番に部屋を回っている所です。」

大和「……」

「あ、もう出て行きますので!すみません、失礼します。」

バタン

大和「……」


「勝手に入るのはやっぱりまずかったかな……でも、寝れてなかったら大変だし……よし、取り敢えず皆さんの部屋回ろう!」



三月の部屋

ガチャ

三月「すー……すー……」

「良かった……三月さんも寝てますね……。……それにしても……寝相が……布団全然掛かってない……」

フサッ

「おやすみなさい。お疲れ様です。」

バタン

三月「……」



環の部屋

ガチャ

環「っ……何だよ!」

「あ……すみません!起こしてしまいましたか?」

環「元々寝てない。」

「そうなんですか?やっぱり寝れませんか……」

環「用がないなら、出てけ!それとも俺をっ……なっ……何で近付いてっ……!?」

ギュッ

「……すみません……僕は何もしませんよ。ただ、皆さんと楽しくしたいだけです。」

環「っ離せよっ……」

「離しません。嫌なら、思い切り突き飛ばして下さい。」

環「っ……離せ……」

「……肩を押すって事は、嫌じゃなかったんですね。^^それだけで充分です。……怖がらず、ゆっくり寝て下さい。おやすみなさい。」

バタン

環「っ……暖かかった……/////」


壮五の部屋

ガチャ

壮五「ん……あれ?氷上さん!?」

「すみません……起こしましたか?」

壮五「いえ、大丈夫です。こんな時間にどうされたんですか?」

「皆さんの部屋を順に回っている所です。食事の時は庇って頂きありがとうございました。」

壮五「そうなんですね!!いえいえ!!氷上さんはそんな事しないだろうなって……」

「っ……ありがとうございます!^^そんな事言ってくれるのは壮五さん位です。これから、皆さんと仲良くなれたら良いんですけど……」

壮五「……きっと大丈夫です。」

「ありがとうございます。やぶ遅くにすみませんでした。おやすみなさい。」

部屋参り2→←それぞれ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 獣人 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜青空(プロフ) - 流羽斗さん» Σ(´□`;)(; ・`д・´)ナン…ダト!?笑私の絵が……え、本当に?(´;ω;`)笑とても嬉しいですありがとうございます(っ>ω<c) (2018年5月30日 10時) (レス) id: 352b7a2a47 (このIDを非表示/違反報告)
流羽斗 - 絵上手すぎ! (2018年5月29日 20時) (レス) id: 3cbfec77ca (このIDを非表示/違反報告)
うさP(プロフ) - 桜青空さん» よろしくお願いします(*´ω`*) (2017年1月7日 20時) (レス) id: 8820cb6c20 (このIDを非表示/違反報告)
桜青空(プロフ) - うさPさん» 勘違いをしてこれからどうなるのか……?続編に続く(`・ω・´)シャキーン←これからどうなるかなぁ?自分でもわかんないや(笑)これからもよろしく(´。・∀・。`) (2017年1月7日 19時) (レス) id: 6f1303bc13 (このIDを非表示/違反報告)
うさP(プロフ) - 桜青空さん» o(T△T=T△T)oどうしょう(>_<)皆が関知代えしてる!!!(゜ロ゜ノ)ノどうしょう(>_<) (2017年1月7日 19時) (レス) id: 8820cb6c20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜青空 | 作成日時:2016年11月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。