検索窓
今日:28 hit、昨日:18 hit、合計:113,916 hit

それぞれ ページ11

「ごちそうさまでした。」


百「あわわっ……まだ食べ終わってない!ングっ!」

千「百!!!」


「だっ……大丈夫ですか!?水飲んで下さい!!」

千「……」

「あ……ゴクリ……はい、大丈夫です。」

千「……ありがとうございます。百、飲んで。」

百「ぷはぁ〜ありがとう!」


「ゆっくり食べて下さい。僕はこれから仕事があるので、早めに食事を終わらせたかっただけですので。あ……お皿はすみませんが台所に置いておいて下さい。では、失礼します。ごゆっくり。」


バタン……


百「優しい人だね。」

千「……」



Aの部屋

「はぁ……僕凄い勢いで疑われてるな……」


でも……あの話が本当だとすれば…

「そりゃ、そうなるよね。僕だって……」

人間は怖い。


…………


「まだ何か隠してるな……多分……何時か話してくれる時が来るだろうか……」

僕も……話せる時が来るだろうか……この目のことを。



……皆のお風呂……


ナギ「大浴場行きましょう!」

大和「あぁ……風呂なんていつぶりだろ……」

楽「確かにな……」

龍之介「楽しみだね!」




一織「兄さん、これはどう使うのでしょう。」

三月「うん?……分かんねぇ。捻ってみるか?」

キュッ

サー……


一織「わっ!!!兄さん冷たいです!!」

三月「悪い!!!大丈夫か?これ捻って水が出んだな!」

一織「そのようですね。こんな物があるとは……」




壮五「環君!!服脱ぎっぱなしにしないで!!ちゃんと畳む!」

環「えぇ……めんどい。風呂入る。」

壮五「あ!!環君!!……はぁ……仕方ない、僕が畳むか……」

環「ぎゃぁぁぁ!!!!」

壮五「!?環君!?どうしたの!?」

環「水が出てきた。ちょー、冷てぇ。」

壮五「はぁ……びっくりした……当たり前だよ!!シャワー何だから!」




千「百、背中洗ってあげる。」

百「ありがとう!!後で千のも洗ってあげるね!!」

千「ふふっ、ありがとう。……傷……酷いね。」

百「……それは千も同じでしょ?……むしろ俺より酷い。」

千「僕は大丈夫だよ。百を守る為だから……守れてないけどね。」

百「そんな事ない!!」

千「ありがとう。」



陸「天にぃ!!お風呂ちゃぽちゃぽ気持ちいいよ!!」

天「そう。良かったね。余り長居したらダメだよ?発作起こしちゃうかもしれないからね。」

陸「うん!分かった!」

天「陸は僕が必ず守ってあげる。」

陸「天にぃは何時も俺の事守ってくれてるよ!」

天「陸……」

部屋参り→←食事にて


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 獣人 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜青空(プロフ) - 流羽斗さん» Σ(´□`;)(; ・`д・´)ナン…ダト!?笑私の絵が……え、本当に?(´;ω;`)笑とても嬉しいですありがとうございます(っ>ω<c) (2018年5月30日 10時) (レス) id: 352b7a2a47 (このIDを非表示/違反報告)
流羽斗 - 絵上手すぎ! (2018年5月29日 20時) (レス) id: 3cbfec77ca (このIDを非表示/違反報告)
うさP(プロフ) - 桜青空さん» よろしくお願いします(*´ω`*) (2017年1月7日 20時) (レス) id: 8820cb6c20 (このIDを非表示/違反報告)
桜青空(プロフ) - うさPさん» 勘違いをしてこれからどうなるのか……?続編に続く(`・ω・´)シャキーン←これからどうなるかなぁ?自分でもわかんないや(笑)これからもよろしく(´。・∀・。`) (2017年1月7日 19時) (レス) id: 6f1303bc13 (このIDを非表示/違反報告)
うさP(プロフ) - 桜青空さん» o(T△T=T△T)oどうしょう(>_<)皆が関知代えしてる!!!(゜ロ゜ノ)ノどうしょう(>_<) (2017年1月7日 19時) (レス) id: 8820cb6c20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜青空 | 作成日時:2016年11月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。