検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:106,243 hit

六話!!! ページ7

さぁ!料理を始めようじゃねぇかぁ!!!(お口が悪いのは許してね☆)

まずはぁカレールーを用意してぇ♡



やっべ キャラ見失ったわw


あ、カレールー無ぇ、、、チョコでいっか☆←

そうして私は

  とポンっ

と何故か棚の奥の方に入っていたチョコを入れた。




ころん「A、、、なんか凄いやばそうな匂いしてるけど大丈夫?」

『うん多分大丈夫!チョコ入れただけだから☆』

ころん「そっかなら、、、は?チョコ⁈えっ?何作ろうとしとるん???」

『ん〜?カレーだけど?』

ころん「はぁ?お前頭おかしいだろ絶対!どーしたらチョコ入れようと思うんだよ!」

『だってチョコってカレールーに似てんじゃん?だから入れた!!』

ころん「いや ダメだろ!僕だってカレーくらいなら作れるよ⁉(多分)A料理作ったことある⁈」

『うん!毎日作ってるんだけどねぇ なぜか3ヶ月に一回くらいしか美味しいのできないんだよね!なんでだろ、、、』

ころん「お前絶対アホだろ。いや馬鹿か?」

『ひどっ』

ころん「てゆーかそのチョコどこから出したの?」

『棚の奥の方』

ころん「えっ?買った覚えないんだけど」

不思議に思って袋の賞味期限を見てみる。

wあっはwえ??逆に珍しくね?2年前のチョコなんだけどwよく溶けなかったなw

『論にぃこれ2年w前のwチョコwwなんであんのw写真撮ってTwitterに上げとこw』

ころん「は?えっちょちょちょTwitterにはあげるなってガチ目に!」




ピコン





あげちゃいましたねw


『論にぃおつぷrrりぃw』


ころん「ねぇ本当マジでさぁ〜だるお前wもぉ〜さぁ?はぁ」


おっ論にぃも諦めたみたいw


まぁ料理は小説の力でどうにかして寝よ。うん




『論にぃ私寝たい。』


ころん「お?お兄ちゃんと一緒に寝るか?w大好きな推し様だぞw」



え?何この人 うざ←

あっっっっっっっ!!!でも推しと一緒寝ることなんて一生ねぇな。


寝よ!

『わかった!!!じゃあ論にぃベットいくぞ!(なんかエ ロいw)』


ころん「はぁ⁈////じょうだ『ん?』いやなんでも無いです。スイマセン」




こうして私と論にぃは二人で熟睡しました☆(やましい事はしてないからねw)


いつもよりよく眠れた事は内緒にしておこう♪

次回!
AちゃんのTwitterを覗こう!(短くなると思うよ!)

七話!!!→←五話!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおぞら(`・ω・´)(プロフ) - 瀬那さん» コメントと質問ありがとうございます!!ひっさしぶりに処女作見て確かに分かりずらいなって思いました汗ここは夢主ちゃんが咄嗟の判断でころんのろんを本名とバレないように取った、とリスナー視点では解釈していただいてます。 (2022年4月7日 18時) (レス) @page4 id: 11b3922fd9 (このIDを非表示/違反報告)
瀬那 - 初コメです!質問なんですけど、3話でころんくんの本名がリスナーにバレてるんですけど、大丈夫なんですか? (2022年4月7日 0時) (レス) @page4 id: 9e4189e673 (このIDを非表示/違反報告)
あおぞら(`・ω・´)(プロフ) - 徳さん» Twitterやってないー?!一緒だwwwなんかみんなやってるよね、、怖() (2022年1月5日 19時) (レス) id: 11b3922fd9 (このIDを非表示/違反報告)
- 初コメです!ヨロです!  Twitterやってないの一緒です!  お仲間いて良かったです! (2022年1月5日 13時) (レス) @page9 id: c433abd432 (このIDを非表示/違反報告)
あおぞら(`・ω・´)(プロフ) - 花火さん» 面白い?!?!ありがとっっ!!本当に励みになります!! (2021年9月5日 21時) (レス) id: 11b3922fd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおぞら(`・ω・´) | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年11月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。