検索窓
今日:10 hit、昨日:14 hit、合計:106,253 hit

三話!!! ページ4

言うか!

って思ったけど、、、ヤッベェコメ欄荒れるぅぅ!!本当に論にぃごめん!!!

ころん「あっごめん!ちょっと妹入ってきちゃって(・・;)」

『ほんっとに申し訳ありませんでしたぁぁ(>人<;)てゆーかみんな気付いてね?』

ころん「は?何にだよ」

『コメ欄見てみ?』

コメ欄には
DDD:もしかして雪ちゃん???

eee:妹って雪ちゃん?

などのコメントで溢れかえっている。、、、みんな気づきすぎじゃね?私多分声じゃわかんねぇよ?

ころん「おまっ雪さんなの⁈は???嘘はよくないよ?エッ?」

『本当だよ!雪だよ!もうめんどいから一緒に配信入るわwお邪魔しまーす!』

ころん「はぁ?もうしょうがないなぁ、、、」

『論にぃありがとぉ!あ 論にぃはころんのろんからとったよ☆』

ころん「はいはい うるさいんだよ」

『はぁ?ぜってぇ論にぃのがうっせえよ!じゃあフォールガイズで勝負しよ!まぁ私やったことねぇけどw』

ころん「いいよ!まぁ?天才ころんくんが?勝つんですけどね?」

『、、、、』

ころん「、、、ねぇ!なんか言ってよ!」

『論にぃ、、、オタクなめないほうがいいよ?すぐ隣で言ってるともう発狂どころか黙っちゃうから。一周回ってお兄ちゃんだから普通だけどこれで他のメンバー様きたらガチめにおかしくなるわ』

ころん「、、、、おぅ、、、多分それお前だけだぞ、、、」

『、、、え?今論にぃ私のこと引いたでしょ!いや皆んななるから!コメント見てみーよ!』

zzz:流石にそこまでは、、、

hhh:雪ちゃんだけだねw

あおぞら(`・ω・´):分かるぅぅ!!!←


変な奴いたけど気にせずに、、、

『え?』

ころん「ほらな?絶対雪だけだってw」

『皆んなぁぁ????もうっわかったじゃあこれも勝負で決めよ!』

ころん「PCは?」

『まぁそれは小説のちからd((うん!』


よっしゃぁぁやってやるぅぅ!!!

次回!
フォールガイズやる!以上!

四話!!!→←二話!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおぞら(`・ω・´)(プロフ) - 瀬那さん» コメントと質問ありがとうございます!!ひっさしぶりに処女作見て確かに分かりずらいなって思いました汗ここは夢主ちゃんが咄嗟の判断でころんのろんを本名とバレないように取った、とリスナー視点では解釈していただいてます。 (2022年4月7日 18時) (レス) @page4 id: 11b3922fd9 (このIDを非表示/違反報告)
瀬那 - 初コメです!質問なんですけど、3話でころんくんの本名がリスナーにバレてるんですけど、大丈夫なんですか? (2022年4月7日 0時) (レス) @page4 id: 9e4189e673 (このIDを非表示/違反報告)
あおぞら(`・ω・´)(プロフ) - 徳さん» Twitterやってないー?!一緒だwwwなんかみんなやってるよね、、怖() (2022年1月5日 19時) (レス) id: 11b3922fd9 (このIDを非表示/違反報告)
- 初コメです!ヨロです!  Twitterやってないの一緒です!  お仲間いて良かったです! (2022年1月5日 13時) (レス) @page9 id: c433abd432 (このIDを非表示/違反報告)
あおぞら(`・ω・´)(プロフ) - 花火さん» 面白い?!?!ありがとっっ!!本当に励みになります!! (2021年9月5日 21時) (レス) id: 11b3922fd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおぞら(`・ω・´) | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年11月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。